人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J-WAVEの特番LOVE&GREENに出ます!

ラジオ局J-WAVEの特別番組
「20th J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Panasonic presents LOVE & GREEN ~GIFT FOR TOMORROW 」
に出る予定です。

放送時間が8時間もあるそうですが、エリぞうが話すのは5分間だけ(笑)

■放送日時 2008年11月24日(月) 10:00amごろ

ナビゲーターはレイチェル・チャンさん。

今回の特別番組は、「環境」を大きなテーマに、環境に関連した子育て、ビューティ、アンチエイジングなどの女性向けの話題を届ける番組になるそう。

NY在住のエリぞうは、NYの環境に関連したビューティやヘルスの話題を、電話インタビューで答える予定です。

これがなんと生放送らしい。
がーん、やばし!
どうするんだ、トークがへたくそなオレは!

生放送ゆえ、噛んじゃったり、コトバに詰まっちゃったり、思いっきり滑ったら、すいません、お許しください。

その時間帯にラジオをお聞きになるチャンスがあれば、ぜひよろしくお願いします!
by erizo_1 | 2008-11-23 14:16 | エリぞうのお仕事