コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドゥー・リのセカンドライン  アンダーラインがローンチ

今日は前から会いたかったのぞみさんと会食。
のぞみさんはミステリオという英語のサマーキャンプを日本で催していて、多くのNPOに係わっている方なのです。

アメリカにおけるNPOについていろいろと教えてもらい、目ウロコでした。
今どきのボランティアはおもしろい発想を思いつくんだねー。

今年のエリぞうの目標は社会参加!
これだけ社会が大きく転換している時期、なにかしら自分でもできるところから参加しようと思いマス!

さてファッションニュースです。

NYの人気デザイナーであるdoo.ri(ドゥー・リ)がデフュージョンラインであるunder.ligne(アンダーライン)がローンチ。
初コレクションとして15ルックが披露されました。
c0050387_18194133.jpg

流れるようなドレープの美しさで定評のあるドゥー・リ。
セカンドラインもジャージー素材を駆使して、彼女らしい個性を打ち出しつつ、ぐっとスポーティなリアルクローズを展開。

初回はモノトーンでまとめて、モダンでシャープな雰囲気。
コーディネイトしやすく、デイリーユースできるところが魅力です。
c0050387_18202022.jpg

値段はずっと手頃になって、このセカンドラインではジャージードレスがだいたい400ドルくらいになるそう。
バーニーズ・コープに並びそうですね。
ぜひ早耳さんはチェックを!
[PR]
by erizo_1 | 2009-02-10 18:22 | トレンドの泉