コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

G-STAR にベニシオ・デル・トロが登場!

今日は8つほどのショーを回りました。

デレク・ラム
とてもシックで洗練されたコレクション。
この不況にゴージャスなファーがいっぱい。
c0050387_13502750.jpg

c0050387_13505577.jpg

ディーゼル・ブラック・ゴールド
ステージでジャズを生演奏。いい感じです!
c0050387_1351288.jpg

ケイト・ボスワースが来ていましたが、みごと撮影に失敗しマスタ(涙)ごめん。
c0050387_1355124.jpg

この付き人、ガードしているっていうより、ケイトの頭をひっつかんで連行しているように見えますね(汗)

しかしエリぞうは負けませんよ!
今日は心待ちにしていた映画スターがG-STAR RAW(ジー・スター・ロウ)に出る予定になっているのです。
わくわくしながら、ランウェイを鑑賞していると……。
c0050387_13521376.jpg

ぎゃー! 出たーーーー! 
c0050387_13524620.jpg

ベニシオ・デル・トロ、キターーーー!!!!!

渋い声でセリフを読み上げつつ、歩くベニシオさま。
カッコええ、カッコええ、カッコえええええええー!
まさにチェ・ゲバラだわー!

あああああー。この位置からでは顔が見えない。
哀愁の背中がー!
c0050387_13532536.jpg

隣に座っていたN誌のSさんとギャーギャー騒いでいたエリぞうでした。

G-STARはオランダのアムステルダム発のデニム・ブランド。
「縮まない、ねじれない、色落ちしない」という革新的なRAW DENIMを発表し、立体裁断のパンツを打ち出して世界的な人気に。

で、じつはこのGスターというブランド、国連などに多額の寄付を続けているんですね。
そのため過去にも国連親善大使であるヘザー・グラハムとアラン・カミングらも登場したことがあるし、デニス・ホッパーも出たことがあるのです。

企業の倫理姿勢として非常にすばらしいことだと、エリぞうは思います。
ベニシオ・デル・トロくらいのスターになると、金では動かないわけで、きっとGスターの社会貢献に共感しての登場なんでしょうね。

それにしてもベニシオさまはカッコよかった!
いやー、一気にモチあがりました。うきうきうき!
[PR]
by erizo_1 | 2009-02-18 14:00 | トレンドの泉