コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アナ・スイにアギネス・ディーン登場

NYは雨。
雨になるととたんにタクシーがつかまらなくなるので、疲れたー。

コレクション期間中はショーに間に合うために全力疾走したり、タクシーをつかまえるために争奪戦を繰り広げたりして、地獄のトレーニングのようなのです!
ぬはー、ぐったり。

今日は8つほどのブランドに出席。

マイケル・コース。
カラフルに染めたファーが豪華。
さすが不況と関係ない富裕層がフロントローに並ぶブランドです。
サルコジさんの娘さんが座っていました。
c0050387_14252990.jpg

3.1フィリップ・リム
ミリタリー調コート類が充実していて、かわいい!
c0050387_14255811.jpg

トリー・バーチの展示会。
ハイソの富豪女性であるトリー・バーチによるカジュアル・ブランド。
なかでも靴が大ヒットで、NY女性なら誰もが一足は持っているといわれるほど。
日本でも春から伊勢丹で販売されます。
c0050387_14311334.jpg

トリーさんはアメリカの国民的英雄である競輪選手のランス・アームストロングとも一時期つきあっていましたね。
メガリッチで、美しく、センスがよくて、ビジネスの才能もあり、男にモテる!
くー。あやかりたいもんですなー!

アナ・スイ。
あ、アギネス・ディーンだ!
c0050387_143068.jpg

大人気のアギネスは今回このショーでしか見かけませんでした。
なぜか嬉しそうなアギネスとサーシャたち。
c0050387_14265261.jpg

[PR]
by erizo_1 | 2009-02-19 14:33 | トレンドの泉