コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第81回アカデミー賞 熟女の色気にやられる! の巻

ところでさらに衝撃映像だったのが、ソフィア・ローレンさまでした。
c0050387_15105320.jpg

どっひー。ソフィア先生!
すごすぎ! 
あの右手腰あてポーズはいったい? 

全世界のひとたちがテレビの前でドンビキになりながら、しかし同時にひれ伏さざるを得ない、あの威厳。

目の前にひきずり出されたら、ごめんなさい、許して下さい、助けて、となにもしてなくても謝りたくなってしまう、あの女王さまオーラ!

ソフィア・ローレンさま、なんと御年74歳よ!
それであの堂々としたお姿よ!
なんでそんなにヤルキまんまんなの? 
いったい毎晩なに食べているんだ? 若い男の精気? モツ鍋? 

こうなるとイタリアの国家遺産ですから、もはや歩くピサの斜塔とかコロセウムのようなものだわねー。

こちらはソフィアさまのおしゃれスナップ。
c0050387_15134534.jpg

うわ、とても70代には見えん!
このバストはいったい?
後ろに写っているケイト・ハドソンの表情があまりにビミョーです!

そしてこちらはケイトのママン、ゴールディ・ホーン、63歳!
c0050387_15142119.jpg

ゴフッ。
60代ではちきれそうな胸ってなんなのーーーー!
いったい中身はどうなっているのだ? 
胸の谷間にあるワイアはマイクロフォン? まさかあのワイアで支えているとか?

すごい、すごすぎる。
……滝汗。
熟女の色気にノックアウトされて、気が遠のきそうです。サントワマミー。目の前が暗くなる……。

大御所大女優たちを10人もアテンドしなくちゃならなかったテレビ局の担当者はどれだけ胃が痛くなったことでしょう。緊張で一睡もできなかっただろうね。想像するだに、引き受けたくない仕事ですね。

いやー。女優という人種は年を取ってからのほうが、本領発揮するねー。
「きれい」とか「かわいい」なんてうちは、まだまだヒヨッコですね。

女優が真の女優魂を発揮するのは「誰も突っ込めない」レベルになってからですよ。
異世界の住人になってから、その女優のすごさがわかるってもんですよ。
生きているかぎり女優ってのが、大女優ですよ!

東の森光子
西のソフィア・ローレン。
ぜひ巨頭対談「永遠の女優魂を語る!」を企画して欲しいものです。
[PR]
by erizo_1 | 2009-02-25 15:23 | エンタメの殿堂