コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

M.A.Cとキティちゃんのコラボで超かわいいコレクションが出たー!

M.A.Cからキティちゃんとコラボしたメイクアップの限定コレクション、ハロー・キティ・コレクションが発売。
日本では3月19日から発売です。

このハロー・キティ・コレクションのプロモビデオはすごくかわいいよ。
上半身ハダカ男の黒キティってのが、M.A.Cならでは(笑)

キティちゃんはアメリカでも大人気。
このコレクション、細部が凝っていてかわいいです!

こちらはプレス発表会で手にしたバニティケース。
黒をベースにしたキティちゃんがM.A.Cらしいですねー。
c0050387_1822147.jpg

コレクションはこんなふう。大人バージョンなキティちゃんです。
c0050387_1824327.jpg

スワロフスキのクリスタルを飾ったコレクターズアイテムもあり、凝っています。
c0050387_18235972.jpg

こちらはプレス発表会で出されたキティちゃんのリボン型クッキー。
かわいい!
c0050387_18223497.jpg

ところでこのプレス発表会で、びっくりしたのが、
「キティちゃんは猫ではありません」
という説明でした。

「えええーッ」と思わず声をあげて、アメリカ人プレスの方たちに笑われてしまったエリぞうです。
いや、だって知らなかったんだもん。

えー。正式にいうと、キティちゃんは猫ではなくて「女の子」なんだそうだ。

ロンドン出身でパパ(しかも名前はジョージ・ホワイトなのだ!)は商社マン、ママは専業主婦、双子の妹ミミィがいて、さらにボーイフレンドのダニエルがいる!

へーえええええ。
キティちゃんって英語圏のひとだったのね。
みなさん、知っていました?

しかもパパが会社勤務だったとは。
ジョージ・ホワイトなんて、アメリカに500万人くらい実在しそうな名前だぜ! 
ファンタジーのわりに、リアル感ありあり!

さて記者会見ではメイクアップしたモデルさんも登場。
んまー。かわいい! 生きているお人形さんみたいよ。
c0050387_18231989.jpg

………だ、だけど脚が細すぎない? 
だ、だいじょうぶなの?

あまりに痩せているので、ママンは心配だよー。
ちゃんとクッキー食べてくれー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回ランキングご協力ありがとうございます。
おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは7位に!
これもみなさまのおかげです。

↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-03-10 18:35 | トレンドの泉