コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケイティ・ホームズが日本で着たのはジェイソン・ウー

トム・クルーズ主演「ワルキューレ」の日本プレミアが行われたそうで、ケイティ・ホームズとスリちゃんも日本上陸したらしいですね。

で、写真を観たら、あれ?
c0050387_11232914.jpg

このドレス、見覚えがあるぞ。
ついこの間ジェイソン・ウーの09秋冬コレクションで出てきたやつじゃないか!

そうです、このブログでもたびたび書いているジェイソン・ウー。
ミシェル・オバマ夫人が大統領就任式の舞踏会で着たドレスのデザイナーですね。

これはエリぞうがジェイソン・ウーのバックステージを取材した時に、たまたまこのドレスを撮影したスナップ。
まさかケイティが着るとはー!
c0050387_9432619.jpg

おおおー。エリぞうのカンが当たってよかった。
こんなカットも撮ってありました。
c0050387_9434294.jpg

どれどれ。読んでみると、ふーん、「フューシャとレッドのストラップレス・カクテルドレス、黒いビーズの刺繍付きボディス」と書いてあるね。

上に書いてあるCHANELというのは、モデルの名前で、シャネル・イマンちゃん。
26という番号は26番目に登場するルックという意味です。
楽屋にはこうやってモデルごとに服が用意されているわけだね。

出た、シャネルちゃん。エリぞうの席からはこんなふうに見えました。
c0050387_9443462.jpg

正面から見ると、こんなです。
c0050387_9452529.jpg

……しかしケイティ……。
なんで黒いレギンスなんて履いているのおおおおおお?

ええええー。あのドレスにレギンスあわせる?
ねえ、あわせる?
あのドレスにあわせますかい、ええ?

よほど日本で寒い日だったんですかね。
上半身だけ観ると、ロングヘアのケイティがとてもゴージャスでステキなのに……。
うーむ。下半身はハイセンス過ぎて、謎!

事前にトムちんチェックも入ったんだろうから、これでオーケイが出たってことなのか。
お二人がいいなら、それでいいですが。

ともあれジェイソン・ウー、またしても日本で大々的に写真に撮られるとは!
やっぱり今年はジェイソンのひとり勝ち?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回ランキングご協力ありがとうございます。
エリぞうのカンが当たって「よしよし」と思った親切なみなさんは、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-03-16 09:59 | トレンドの泉