コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セレブに人気! ズタズタ・ジーンズ

今シーズンはディストレスト・ジーンズが大流行!
そう、わざとズタズタ、ボロボロにしたデニムのことです。

セレブちゃんたちはみんなディストレストなデニムをご愛用。
こちらは人気テレビ番組「ゴシップガール」で人気のテイラー・モムセン
この子、まだ15歳くらいのはずだよ。
c0050387_1045397.jpg

うわ、すごいキレっぷりですね。
ご自宅にウルヴァリンでも同居しているんでしょうか?
シャーッ、カッカッカッ!

さてウルヴァリンと暮らしていないみなさんには、もう少し穏便なカットアウトをご紹介。

こちらはニッキー・ヒルトンたん、ジェットのスラッシュド・スキニージーンズをご着用の図です。
c0050387_10455576.jpg

Thrash というのはボコボコに叩くこと。
スラッシュ・メタルのあのスラッシュね。

同じくリンジー・ローハンもジェットのスラッシュド・スキニージーンズ。
c0050387_10461182.jpg

このJETはサンタモニカの人気ショップ、フレッドシーガルの元バイヤーであるジョン・エシャヤが手がけるブランド。
LAらしいトレンド感が溢れています。

そしてエリぞうがめっちゃかわいいと思うのが、シーウィ(Siwy)
ぴたぴたデニムで知られるブランドです。

本拠地はNY。
ケイト・モス姉さんがご愛用で一気にブレイクしたハンナhannah
c0050387_10462752.jpg

シエナ・ミラーもハンナをご愛用です。ぴたぴたのぴたーッ。
c0050387_10464510.jpg

で、これのディストレストのズタズタ感が、かわいいの~!
ハンナのブルーストーム(Hannah in blue storm)だよ。
c0050387_1047533.jpg

写真もかわいいですねー。
らぶ!
siwy はルックの写真も全部かわいいので、好き。

というわけで、この春はズタズタ・ジーンズがイチ押し。
節約したい人は、手持ちのジーンズをウルヴァリンにひっかいてもらおうぜ!(←どうやって頼むのだ?)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリック応援ご協力ありがとうございます。
なるべくみんなが楽しめるNY情報を流したいと思っているエリぞうだす。

このクリックがあると、アンケート代わりになって、役立つことを発見しまスタ。
結果を反映していくようにしますね!

ファッションねたが好きなみなさん、「どんどん更新しろ」と思っているみなさん。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-03-20 11:07 | トレンドの泉