コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NYで宇多田ヒカルに会えるよ!

いきなり風邪をひいて、くしゃみしまくりのエリぞうです。
へっくし!

さてさてNYやNJ在住のみなさんにニュースです。
きたる3月25日、マンハッタンのセフォラに宇多田ヒカルが登場するらしいよー!
c0050387_1243377.jpg

「Utada」名義でニューアルバム「This Is The One/ディス・イズ・ザ・ワン」をリリースして、あらたに米国音楽界にチャレンジ。

ふと気づけば、もうデビュー10周年を越していたんだね。
前回のアメリカ進出では、全米でヒットしたとはいいがたかったけれど、今回は成功させる気まんまんのよう。

スニークプレビューの視聴はこちら

これって米国に住んでいるとわかるけど、ほんっとにたいへんなことだよね。

アメリカの音楽界は層が厚いから、どんなアーティストでもイッパツではいかない。地道にライブで積みあげてきている人ばかり。

でもってコケイジャン、ブラック、ラティーノという人種がそれぞれの確固とした音楽ジャンルがあって棲み分けているしね。

ロックで成功しているレニ・クラヴィッツみたいなブラックは稀少だし、ラップで成功したエミネムも稀少。
誰もが知っているアジア系といったら、リンキンのマイク・シマダくらいだしなー。

そこで勝負を賭けるヒッキーのガッツを、NYに住むイチ日本人としては応援してあげたいものだす。

ちょうど今NYでプロモーション活動をしていて、その一貫としてセフォラで新曲披露をするそう。
日本ではこんなふうに気軽に観られないから、大チャンス!
生ヒッキーに会いたい人はセフォラへゴー!

日時 3月25日(水曜)18:00pm~20:00pm
場所 SEPHOA 5th Avenue Between 48th and 49th Streets

参加者にはセフォラのギフト券500ドル分があたる抽選もあるらしいですよ。
ぜひともこのブログを見た方が獲得できるよう、念力を送ってみます。
むーん!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリック応援。
みなさんにお手数かけてもらって、エリぞうより深く感謝です!
ぺこり。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、更新の励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-03-22 12:56 | エンタメの殿堂