コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セレブが愛用するカレント・エリオットのジーンズ

さてさて先日も書いたように、今シーズンはズダボロのディストレスト・ジーンズが大流行。

なかでもセレブのなかで人気なのが、カレント・エリオットCurrent Elliot

サラ・ジェシカ・パーカーやニコール・リッチー、レイチェル・ビルソン、ヴィクトリア・ベッカムなどが、カレント・エリオットのボーイフレンド・ジーンズを履いている姿がパパラッチされて、大きな話題に。

「ボーイフレンドのジーンズを借りて履いた」というノリの、なにげなさとルーズフィット感がかわいい。

こちらはサラ・ジェシカ・パーカー
これで火がついたショット。
c0050387_1421571.jpg

ジェシカ・アルバです。
かわいい! かなり気に入っているようでヘビロテ。
c0050387_14243865.jpg

このカレント・エリオットは、エミリー・カレントとメリット・エリオットという二人のスタイリストが始めたブランド。

ビンテージのリーバイスを、破ったり、加工したりして作りあげたカスタム・ジーンズが評判を呼んで、ブランドをローンチ。
日本製のストレッチデニム生地を用いて、70年代風「モダン・ビンテージ」スタイルを打ち出しています。

しかしボーイフレンド・ジーンズって、セレブですら足が長く見えないから、難易度が高いよね。一歩間違えると、たいへんなことに。

エリぞうも「今年はディストレストでしょう!」とさっそくショップに行って試着してみたんですよ。

うんしょ、うんしょ。ジーンズを履いて試着室のガラスを観てみる。
ひえええええ!
とたんにムンクの叫びに。

だって鏡に映っているのは、どう見たって、
大掃除のために古いジーンズをひっぱりだして履いて、掃除しているうちに洗剤が足りなくなったので、近所のスーパーまで買いに出たひと」
じゃないかー!

がががーん。
オレってイケてなさすぎ!
てことで即効挫折。あきらめました。しゅーん。

でもディストレストが欲しいので、再トライしてみます。
むきー! 雪辱戦を果たしてやるー!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

すっかり風邪にやられて、ハナずるずるのエリぞうです。
でも更新はサボれないー!

一日一回のクリック応援ご協力ありがとうございます。
おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは7位に!
これもみなさまのおかげです。

ファッションねたの好きなみなさん、「明日も更新」と思っているみなさん、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-03-23 14:31 | トレンドの泉