人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース

レベッカ・テイラー」のムックが出ました。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15261187.jpg

Rebecca Taylor 2009 Spring&Summer Collection

エリぞうが担当したのは、NYコレクションの取材でしたが、日本でも人気が出たよねー。

花柄とかフリルといったロマンチックなイメージのあるレベッカ。

この春夏コレクションで出ていたルック。
ラブリーですねー。
清純派って感じ?
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15264331.jpg

パフショルダーになっている、このジャケットは、肩にポイントが来ていてトレンディなスタイル。
ミーナ・スヴァーリが着ていました。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_1545879.jpg

こんなひらひらのラブリー服も、日本の女の子に似合いそう。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_1527639.jpg

それから目を引いた花柄のロンパース
ちょっとエロかわ。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15403879.jpg

ロンパーというのは、ロンパー・ルームの、あのロンパーね。
ショーツのつなぎのことです。
今年はロンパーが大ヒットですなー。

おおっと、「ハイスクール・ミュージカル」のヴァネッサ・ハジェンスが着ているのを発見。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15284823.jpg

かわいーねー!
ぴちぴちギャル(←化石語)ってやつかー。

こちらは共演者でボーイフレンドのザック・エフロンとツーショット。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15293034.jpg

しかしこの二人を見ると、なんとなく「本当につきあっているのだろうか」という疑問がわき起こるんだよな。

いや、理由はないんだけどさ。
どうもリアル感がないってのか、恋人臭がないってのか。
うーむ、ふしぎなカップルだ。

というわけでセレブちんに人気のレベッカ。

ムックには付録で特製のレベッカ・テイラー・ミニトートがついています。
ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15303682.jpg

レベッカのトレードマークである猫がついています。
「ミニ」と書いてあったが、ふんとーにミニですた。

エリぞうが使うにはちょっとかわいすぎるからなー。
欲しい人にあげたい!
エリぞうと飲む機会のある人は名乗り出てくり。

ヴァネッサ・ハジェンスが着るレベッカ・テイラーのロンパース_c0050387_15321863.jpg
Amazonで見てみる
REBECCA TAYLOR 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

豆ブログながら、読者さんにクリックしてくれる親切な人が多くて、すんげく嬉しいです。
いい人が多いのがなによりだー。

ファッションねたの好きなみなさん、エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-10 15:58 | エリぞうのお仕事