人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!

今季の流行アイテムといえば、ジャンプスーツ
そう、つなぎです。

こちらはDKNY
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8493561.jpg

こちらはマーク・バイ・マーク・ジェイコブス
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_850141.jpg

かわいいね!

もちろんトレンドセッターのセレブが見逃すわけもなく、目下セレブちんもジャンプスーツに夢中。

しかしアメリカでは、ジャンプスーツは「レッドカーペット・ディズアスター」(レッドカーペットの厄災)とも呼ばれていて、大失敗例がゴロゴロ。

ジャンプスーツに挑戦しては、敗れていくセレブたちが多数なのでした。

こちらはグウィネス・パルトロー
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_84846.jpg

あれ、グウィネスってこんな体型だっけ?

こちらはケイティ・ホームズ
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8482069.jpg

うーむ、うーむ
思わず唸り声が出ます。

スカーレット・ヨハンセン。
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8571151.jpg

うーむ。スカヨンですら苦戦

やっぱり「つなぎ」は胴体がのべたらーん、と見えてしまうところが難易度高し。

歌手のリアーナ
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8502384.jpg

ステラ・マッカートニーのジャンプスーツで、プリントがとてもきれい。
でも上下に柄が続いているので、モデル体型をしていないと、むずかしそう。

キム・カーダシアン
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8504562.jpg

がががーん!
む、でかすぎ!  

ぬー。
セレブですらスタイルがよく見えないってのは、ものすごくむずかしいアイテムなわけだな。
一般人はどうしろ、というんじゃー。

ジャンプスーツとは難攻不落のチョモランマなのか?

いっぽうジャンプスーツをうまく着こなしている例も発見。

ケイト・ボスワース
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_851212.jpg

トップショップのジャンプスーツです。

アメリカのメディアでは「スタイル悪く見える」とかキビしいこと書かれていたけど、こうして並べてみると、成功しているほうなんじゃなかろうか。
わたしはかわいいと思うがなー。

サラ・ジェシカ・パーカーです。
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8513564.jpg

トレンチコートを組みあわせることで、ジャンプスーツが「のべたらーん」に見えず、スタイルもよく見えます。

サラ・ジェシカは小柄なんだけど、こうして見ると、他のスタイルのいいセレブより、ちゃんとバランスが取れていて、うまいですね。

ただ全部をブラックで揃えているので、「そもそもジャンプスーツに見えない」という問題もあるね。
フツーにジャケットとパンツとTシャツを着ているようにも見える。

さてキム・カーダシアン第二戦です。
こちらは成功例。
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8525611.jpg

ベルトが正解!
裾を絞ったら、アラビアンナイトのジャスミン姫みたいな雰囲気になりそうで、かわいい。

サラ・ジェシカと、キムが着ているのは、じつは同じジャンプスーツでBlack Haloというカジュアル・ブランドのもの。

ジェシカ・アルバ
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_8535953.jpg

ぴったりとしたシルエットのジャンプスーツなので、スタイルよく見えて、かわいい。
やはりベルトはマストハブ。

ジャンプスーツは着こなしで雲泥の差が出ますなー。
研究のしがいがあるねー。

オシャレさんは、セレブたちの成功例、失敗例をぜひ参考にしてどうぞ。

そういえば、こんな人たちもいましたね。
ダウンタウン・ブギウギバンド
ジェシカ・アルバが着こなす旬のジャンプスーツ!_c0050387_9141431.jpg

09年のファッション・アイコンは彼らでしょうか?(笑)
ザッツ・ダウンタウン・ブギウギ・バンド [DVD]



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

土曜日は、部長たちと「お酒が持ち込める」飲み屋さんに行ったエリぞうです。
すばらしいシステムだね!
おかげで、くるくるに酔って地下鉄で降りる駅を乗り過ごすことに。
やばし!

ファッションねたの好きなみなさん、エリぞうに「明日も更新」と激励して下さるみさん。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-13 09:29 | トレンドの泉