人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト

心の友の編集者Sさんから思いっきりプライベートのメールが来まスタ。

このSさん、男子ながら、誰よりもハートはギャルというファッショニスタちゃんなのである。

さてこのメール、内容が聞き捨てならないものだったのだよ! 
トワイライト 初恋」についてなのだ。

昨晩レイトショーで「トワイライト〜初恋」を観てきました・・・

こ・・・声が・・・
叫ぶ心を押さえて、
『キャー!エドワードー!』
叫ぶ声を抑えておりました・・・

かっこよすぎます・・・

ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_1434926.jpg

え、カッコよかったの?
ロバート・パティンソンが?
キャーッと叫びたいのを抑えるほどにカッコよかったんだ?

へーええええ。そうなのか。
ロバート・パティンソン、たしかにアメリカでは社会現象になるくらい人気だよね。

じつはその数日前に、友だちの画伯ちゃんが眉を八の字にして、

「トワイライトのロバートの配役が納得いかない!」

と叫んでいたので、印象に残っていたのだ。

どうもバンパイアに一家言のある画伯たんにすると、太眉のロバートはバンパイアらしからぬタイプってことみたい。
健康的すぎるってことか?

エリぞう的には、じつは意見なし。
ハリポタのセドリック」しか観ていないもんで、なんともコメントができないのだ、すいません。

しかも最近のイケメンは、なんだか友だちの家の息子さんみたいに見えてきて、

「ふーん。ロバート・パティンソンとか、
ジョナズ・ブラザーズとか、
ザック・エフロンとか、
最近やたらと太眉少年が人気あるなー」

くらいの感慨しかなかったのでした。

もともとイケメンにあまり興味がないせいもあって(映画では脇役のほうが気になってしまうタチ)すっかりイケメン鑑賞を引退していたエリぞう。

ところが対するSさんは、骨の髄からギャル!
もうギャル金太郎飴というのか、体のどこを切っても出てくるのはギャル汁。
天然ギャル果汁100%よ!

そうかー! ギャルはやっぱロバートにしびれるわけだな。

ロバート現象がよくわかったよ。
彼はギャル心をグッとわしづかみにするタイプだっちゅうことだな。

そんなSさんのメールはさらに薔薇色に暴走するのであった。

心はNYの高校生と一緒!
きっと私は前世がNYの女子高生だったんですよ!
なんだかすべてがリンクした気がして・・・
うふふ


………。
ちょっと待ったーーーー!

それってすっごい近過去じゃん!

Sさんが生まれた頃に高校生だったNYの女性たちって、いまフツーにニュージャージーとかクイーンズとかに住んでワーキングマザーしているんじゃないか?

どうやって輪廻転生するんだよーーーーッ。

さすがはハート高校生。思いこみの激しさも青春の特権だわね。

オレにいわせれば、Sさんの前世はむしろ
「シーズー」
「グレムリンのギズモちゃん」
「チェブラーシカ」
に近いと思うが。

て、おい、それは人間じゃないだろー!
失礼しました。訂正。
前世は宮崎あおいにしておきます(←生きているし!)

もう黒部さんにお会いして、
トワイライトについて語りつくしたいです!
うふふ!


わー、ちょっと待ってよ。
まだ観ていないんだってば。

ていうか、あの映画って中高生ギャルがターゲットじゃなかったっけ?
NYでフツーのオトナは観に行く機会がないのよー!

それにしてもロバート・パティンソンがギャルのリトマス試験紙になるとは気づかなかったわ。

というわけで、あなたのギャル度をチェック!

どのくらいハートがNYギャルか確かめてみようぜ!
当てはまるものをチェーック!

□ 「トワイライト 初恋」にうっとりしちゃう!

□ ロバート・パティンソン、すてきー!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14345438.jpg

□ 憧れのイベントといえば、プロム・パーティ!
     あー。プロムにカッコいい彼と行ってみた〜い!

□ 「ゴシップガール」が大好きー!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14353353.jpg

□ でも「ハンナ・モンタナ」は子どもっぽすぎるから、いや!
     あれはお子様のものよね。

□ ブレイク・ライブリー、かわいすぎー!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14374311.jpg


□ 夏にハンプトンに行ってみた〜い!

□ 「SATC」が大好きー!
    映画の 第二弾が楽しみー!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_1437655.jpg

□ エリザベス&ジェームズのお洋服が好き。
    てか、欲し〜い!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_13432884.jpg


□ 携帯メールでもついOMFGって書いちゃうー!

□ ヴィクトリア・ベッカムのファッションを「すごすぎー」といいつつも、毎回チェックしちゃう!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14485675.jpg

□ ブリちゃんは永遠のアイドル!
    「サーカス」だって当然買っちゃったー!
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14514421.jpg


いかがでしょうか?
全問当てはまったあなたは、Sさんも認定のハートギャルよ!

上記のことが「なんの話をしているのか、さっぱりわからない」という、そんなあなたは血中ギャル度ゼロ
しかしながらオトナの社会人としては、なんら問題ありません(笑)

オレもかぎりなくゼロに近いですね。

そもそもテレビ・ドラマというものを観ないし、好きなテレビ番組といったら、
リトル・ブリテンUSA
という英国式毒が効いたコメディだもん。

この時点で既にギャルどころか、フツーにオンナとしてもヤバいレベルですね、すいません(汗)
Sさんからギャル汁を少しわけてもらわねば。

えーと、血中ギャル度がない人にいちおう説明しておくと、

エリザベス&ジェームズは、オルセン姉妹がプロデュースしているブランド。
彼女たちがデザインしているというよりはイメージソースになっているブランドで、NYでは超人気ブランドです。
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_14383648.jpg

OMFGというのは、「ゴシップガール」から流行った略語で、
オー・マイ・○ァッキング・ゴッド」のこと。
ロバート・パティンソンとギャル度判定テスト_c0050387_1436812.jpg
↑これでいちおう高校生!

「オー・マイ・ゴッド」が「なんてこったい」「信じられない」といった日本語だとしたら、こちらはその高校生コトバで、

超ありえないしー!
みたいな感じのいいまわし。

ちなみにSさんは「レッドクリフ」も観て、金城武にも恋しているらしい。
おかげで真剣に、
二股かけられない
ともんもんと悩んでいるらしい。

だーッ!
そんな悩みなら、幸せじゃわい!

トワイライト第二弾はすでにアメリカでは制作が始まっているわよ。
Sさん、
そして全国のギャルのみなさん、お楽しみにね!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

そういやエリぞうは高校の頃から「きゃぴきゃぴしていない」といわれるタイプでした。
がーん。
血中ギャル度が生まれついて低いってことなのか?
みなさんはどうだす?

エンタメねたの好きなみなさん、エリぞうに「更新がんばれ」と励まして下さるみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-14 15:21 | ライフのツボ