コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

超ウケた!  カップホルダーになるブレスレット

このブレスレット、かわいくないですか?
c0050387_1450890.jpg

本物のを使っているらしくて、オール・ナチュラル!
色や質感がいい感じ。
c0050387_14512466.jpg

しかもこのブレスレット、ただものではないのです。

じつはコーヒーカップが熱いときにカップホルダーになるのだよ!
c0050387_14521117.jpg

うひゃー。おもしろい!
ベントウッド のその名も「コーヒーカフス」Coffee Cuffs

「おもしろーい! かわいー! 欲すぃ〜!

と思ったあとで、ふと冷静になって考える。

しかし実際にそんな場面がありえるのか?

スタバにコーヒーを買いにいったら、おっとっと、熱くてカップが持てない。
でもだいじょうぶ!
ほら、わたしはカップホルダーになるブレスレットをしているのよー!
しゅたッ!

なんてことがそんなに起こりえるのか?

そう考えると、自分で買うのは、やや躊躇するところ。
しかしながら、これ、プレゼントされたら、ちょっと嬉しくないかい?

場面はスタバ。
待ちあわせをした男と女。
たぶんつきあって一ヶ月
男の子はニットキャップにパーカ、女の子はスキニー・ジーンズで、二人はなんとなくエコっぽい
男がやおらパーカのポケットから包みを取り出す。

「これ」
「え、なに」
「道歩いていたら見かけてさ。似合うかなって思って」(←じつはオンラインで買った)
「うそ、いいのー?  あ、ブレスレットだ、かわいー。ありがとう! つけてみていい?」
「あ、似合うじゃん、その木の色」
「マジかわいー!」
「これさ、じつはカップにこうすると、ほら、こうなるんだよな」
 かぱ。
「あはははー。なにこれ、おもしろーい! 超ウケたー! 超かわいー!」

みたいな場面って感じって感じって感じ?

会話の糸口になるようなピースをカンバセーション・ピースというけれど、もしやこれはその目的のモノなのか?

つきあい始めのガールフレンドにあげたら、ウケること確実ですね。
ラブ値がアップ!

いっぽう結婚十年目の旦那さんが奥さんに贈ったら、
「あなた、つまんないものにムダ使いしないでくれる?」
と溜息つかれそうではあるね(笑)

恋愛初期とは金もムダも時間もじゃんじゃんばりばりムダに使ってもムダにならない、唯一の時期なのだ!

恋愛初期ハッピー限定商品」ってことで、よろしく(笑)

つまりアメリカには、こういう場面を期待して、このブレスを買うような男子たちがたくさんいるってことなのでしょうかね、先生!(←誰に尋ねているのだ)

ちなみにこのブレスレットのブランドは、カナダのようです。
おもしろいこと考えつくものだねー。

もしわたしだったら友だちや旦那がこのアイデアを思いついて相談されたら、

「んなもん、売れないヨー。よしなってー」

とかいってしまいそう。
しかし現実にはちゃんとこんなものを作って売っているメーカーがあるんだよね。
実現したのが偉い

こんなふしぎなものを考えて作って売っている人がいるってことじたいが楽しいのでざぶとん一枚!

ちなみに木のリングもかわいい!
手作りを旨とした、ほのぼの系メーカーのようです。
c0050387_14525158.jpg

c0050387_1453371.jpg

プレゼントを探している男子諸君、成功を祈るっちー!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なぜかこのところブログを書きながら、クイーンを聴いているエリぞうです。
なぜ今オレのなかでフレディ・マーキュリー?
フレディ〜!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

クリック数をアンケート代わりに、どんな記事が楽しめたか、チェックさせていただいています!
ちょっとクリック数が落ちてしまったようで、すみましぇーん!

おもしろいトレンドが好きなみなさん、「更新続けろー」と励ましてくれるみなさん、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-04-15 15:07 | トレンドの泉