人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーストビレッジのティラミス専門店

イーストビレッジにできたティラミスの専門店です。

「パラディソ ラ・カーサ・デル・ティラミス」
イーストビレッジのティラミス専門店_c0050387_14561922.jpg

小さい店ですが、赤いカウンターがかわいいインテリア。
イーストビレッジのティラミス専門店_c0050387_1456386.jpg

ティラミスは6種類
クラシック、チョコレート、アマレット、アップル・レーズン、ストロベリー、バナナ・チョコレートというラインナップ。

ベニス出身のアレッサンドラさんが手作りしているホームメイド。

日本だと「ティラミス専門店」ってありそうなんだけど、意外やNYにはこういうのってないんだよね。

さっそく食べてみまスタ。

こちらはアマレット
イーストビレッジのティラミス専門店_c0050387_14572586.jpg

クラシック
イーストビレッジのティラミス専門店_c0050387_14574983.jpg

うわ、ぜんぜん写真で区別がつかないじゃん。

お味のほうは、おお、これはイケる!
おいしいです!

なんたって甘すぎないのがいい。
日本人の口にあう味ですね。
「アメリカのケーキが甘くて苦手」な人にもお勧め!

ちなみに味の違いのほうは、アマレットのほうはたしかにリキュールの味が強いかな。
フツーにクラシックがおいしいと思います。

ティラミスの他にもクッキーなどのスイーツ、チバッタのサンドイッチなどもあり。
店内にワイファイがあるせいか、パソコン持ち込み率高し。

甘すぎないデザートを探しているかた、ぜひどうぞ。

PARADISO LA CASA DEL TIRAMISU
住所:105 Avenue B near 7th Street New York, NY 10009
電話:212- 777-0234


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はヨガ教室の取材で、ヨガをやってきました。
ひさしぶりにストレッチして、肩が軽くなりました!
やっぱりストレッチは必要ですなー。

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で3位
全海外ブログのなかでは12位に!
これもみなさまのおかげです。

NYのスポット情報が好きなみなさん、更新を激励して下さるみなさん、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-16 15:11 | NYのレストラン