人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意表をつくティファニーのノベルティ・グッズ!

この週末ちょっとわたわたしております。ひー!

てことで、今日はおまけ画像にて。

ティファニーからプレス用に配られたノベルティ・グッズ。
おや、これはなんだ?
意表をつくティファニーのノベルティ・グッズ!_c0050387_1249434.jpg

消しゴム?
意表をつくティファニーのノベルティ・グッズ!_c0050387_12492096.jpg

違った!
USBフラッシュドライブでした(笑)

ははは、ナイス・アイデアだよねー。
ざぶとん一枚!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてアキームさんからのタレコミ情報で、昨日のエントリに追加の続報ありです!

な、な、なんと日本では大竹しのぶ+草笛光子で「グレイ・ガーデンズ」が上演されるそうです。
どひー!
大女優の演技対決だー!
こわそー! おもしろそー!

オレの出した美輪明宏説は速攻で却下に(笑)

それにしても日本でいきなりグレイ・ガーデンズを上演とは、なんてチャレンジャーなんだ!
伝説の舞台になりそうですね。
ぐふ、日本のみなさま、ぜひチェケラウよ!

元ネタを知っておくとより楽しめるはずなので、予習しておくと、いいですよ〜!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

今週の記事でクリックがいちばん高かったのは、「グレイ・ガーデンズ」でした。
おおっとー、意外とマニアが多いのか!
お仲間が多いようで嬉しいです!

そして2位につけたのが「ティラミス専門店」でした。
甘党も多いぞー! いえー!
来週もがんばります。

お手数ですが、応援してくださるみなさん、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-18 13:00 | ライフのツボ