人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピータローくんのバースデー

ピータローくんのバースデー・パーティでした。
年は(本人の希望により)秘密だぜ!

ときどき「旦那さん、年下?」と尋ねられます。
むかー!
オレのほうが2歳下だぞー!

「旦那さん、10歳くらい上ですか?」
と聞いてくれていいからね。

わー、バタバタしていてみんなといっしょの記念写真を撮っていなーい。

お料理の得意な部長が台所を手伝ってくれて、なんとか切り盛りすることが。
なんていい人なんだ、部長!

海老とパイナップルのグリドル焼き。
ピータローくんのバースデー_c0050387_1341899.jpg

アスパラもグリドルで焼いてみまスタ。
ピータローくんのバースデー_c0050387_13412216.jpg

あれー!
てんこ盛りの豪華なチーズの差しいれをもらって、モモフクのクッキーも差しいれされて、中華風チキンウィングや生ハムメロンやムール貝に、ポークローストも作ったのに、なんも証拠写真がない。だめじゃん!

バースデーケーキはチェルシーマーケットに入っているRuthy’sのチョコレートキャラメルケーキをゲット。
ここのケーキは大好き!

部長やナオニータ、裕子さんやアレクサ、めぐみちゃん、そしてミッチーから素敵なプレゼントまでもらったピータローくん。

ふふふふ。もらったiTune カードは、オレがこっそり使ってやるぜ!(←悪妻)

ロウソクを吹き消すの図。
ピータローくんのバースデー_c0050387_13414221.jpg

めたくそ歌のうまいシンガーのアンディたんがバースデーソングを歌ってくれて、アメリカン・アイドルのステージでも観ているようでした。

そして最後は酒豪のミッチーが残って、なぜか「宇宙人は人類とどういう関係にあるのか」という話になったんだな。

「前世と宇宙人」についてのミッチー説を聴いているうちに、うつらうつら。

「エリさん、寝ているよ」
といわれて、おひらきに。すまーん!

来ていただいたみなさん、どうもありがとうございましたー!
今日は報告で終わっちゃって、ごみん!
落ちます。

追加)

そういえばパーティに来てくれた16歳と14歳の女の子に、「ロバート・パティンソンって好き?」と尋ねてみたんですよ。

「やだ、ロバート、きらい!」

えー、だめなんだ?

「じゃあ、ジョナズ・ブラザーズは?」

「きらーい」

ザック・エフロンは?」

「大好きーーーッ!」

二人ともザックのファンでした。

ええええーッ。
おばたんにはロバートもジョナズもザックもどこが違うのか、わからないよ!!!
みんな太眉で似たような感じじゃんか。
コギャルにとってはそんなにも違うのか。
トホホ。
もはや見わけがつかーん。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

「バースデーだから奮発してやろうじゃん」というみなさま、「明日は新ネタを待っているぜ」というみなさま、
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-20 13:54 | ライフのツボ