人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超かわいい! トリー・バーチの子ども用シューズ

いきなり夏日のニューヨーク。

暑くなると、わらわら外にわいて出るのが、ニューヨーカー。
サイドストリートに席を出している店は、今日はどこも満席でした。

このところリセッションで閑古鳥が啼いているって感じだったのになー。
いきなり大盛り上がり。
ニューヨーカーの行動はわかりやすいねー(笑)

今夜あたり酔って服を脱ぐ人がいっぱいいそうだなー(ニューヨーカーは酔っていなくてもハダカみたいな人が多い)

さてさて先日トリー・バーチさんの取材撮影で、お店に行ってきました。
そこで見つけたのが、これ!

キッズ用のバレエ・フラット「リヴァ」です。
超かわいい! トリー・バーチの子ども用シューズ_c0050387_13324330.jpg

超かわええええええ!

大人サイズと比べてみると、この小ささ!

ママンとおそろいにして履いたら、かわいすぎ!
らぶー!

ああああ、友だちのお子さんにプレゼントしてあげたい〜!

お値段をチェキしたら、125ドルでした。
ゴフッ!
やはりハイソな奥さまとお嬢さまのためのモノですね(汗)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて今週の記事クリック・ランキング

一位に輝いたのは、当然というか、想定内というか(笑)イケメン・シェフ、クレイグたんの記事でしたー!
ぱちぱちぱち。

うーわー!
みんななんて正直なんだ(笑)

クレイグたん応援にクリックしてくれたみなさん、ありがとう。
このうち何人男性がいるのか、ちょっと気になるところですね、ぐふ。

二位は僅差で、サイキックの原田真裕美さん記事!
原田さん、大人気です。
ぷがぷが、どんどん!

なんと原田さんの「魂的ブログ」にも、エリぞうブログが紹介されました。
わー、原田さんに書いてもらえるなんて。
エリぞう、感激だす!
サイン会に伺えたみなさんがうらやましいです〜!

ともあれエリぞうブログ読者はイケメン好きが多いとわかったこの一週間(笑)、来週もよろしくですー!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

週末も覗きに来てくれて、どうもです。
お手数ですが、↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-04-26 13:42 | ライフのツボ