コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

09年の食トレンドは、ベトナミーズ・サンドイッチ

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は「ベトナミーズ・サンドイッチ」を取り上げています。
今年前半の食トレンドいえば、なんたってバン・ミー
大流行しましたよねー。

まだ食べていないひとはぜひ記事で、店ガイドをチェケラウ!

そしてぜひ読んでいただきたいのがマイコー追悼記事

ミュージックビデオでみるマイコーとミュージカルの一目瞭然ラブ関係」(リル・アキーム)

これはすごいよ、マイコーのダンスがいかに往年のミュージカルから影響を受け、アステアなど昔のスターに捧げるオマージュに満ちているのか、わかっちゃうのだ!
マイコーファンは必読ですぜ!

それから大ヒットとなった「スタートレック」の映画評、「わたしの愛するドクター」(ブリス・アップルドア)もお見逃しなく。
セリフの誤訳まできっちり迫るマニアにお勧めの記事ざんす!

さらに最近の政界を揺るがした不倫スキャンダル
「サウスカロライナ州知事サンフォードのバカっぷりが熱いぜ」(大原ケイ)

おしゃれさんには「ギャップとアレキサンダー・ワンのコラボレーション」

観光案内なら「19世紀のスタイルで独立記念日を祝うベスペイジ」
などなど、
充実のラインナップです!

あ、お手数ですが、ニッチに旅立つ前に今日のイッパツ。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-07-07 14:13 | トレンドの泉