コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミシェル・オバマ夫人に見る透明ベルト使いこなし術

うっす! ミシェル・オバマさんウォッチャーのエリぞうです。

最近のミシェルさんが凝っているといえばベルト使い
ウエストマークのベルトは、今年のトレンドですね。

ことにミシェルたんが気に入っているのが、この透明なベルトに赤いバックルがついたモノ。
こちらはオプラ・マガジンの表紙です。
c0050387_13281982.jpg

おや、ここでも!
ロシアに旅立つ時のルックです。
c0050387_13285872.jpg

あれ、ここでも!
グレーターDCケアーズというワシントンDCでボランティアのコーディネイションをしている団体でスピーチしたときのルック。
c0050387_1330936.jpg

さらにマイアミのスープキッチン(ホームレスのための炊き出し)に出席した時でも!
c0050387_13303068.jpg

すごい使いまわしぶりです!
なんだか女性誌にある「一週間着まわし活用術」のページみたい!

このプラスチックの透明ベルトはソニア・リキエルのもの。

透明なので、どの色や柄の服にも合わせられるというのがミソ。

でも透明のベルトだったら、H&Mあたりでも売っていそう。
てか、パチもん作ってくれていたら、買いたい!

すぐにでも取りいれられそうな着こなし術。
使えるアイテムとしてぜひチェケラウ。

てことで、エリぞうが透明ベルトをしていたら、すかさず「パチもん?」とツッコんでいただいてけっこうです(笑)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は縁あって「セラピスト万葉NYを行く」の万葉さんや、アコ先生たちと会食しました。
万葉さんに会うのは初めて。
若くてきれいなお嬢さんなので、びっつらしました。

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-07-30 13:47 | トレンドの泉