コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NYの新観光名所 ハイラインをバーチャル・ツアー!

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今月号では「NYの新観光名所 ハイラインをバーチャル・ツアー」しています!
マンハッタンで公開された新しい公園、ザ・ハイライン。
噂のプロムナードに行って来ました。
c0050387_1592790.jpg

野生の花が咲き乱れる先に、マンハッタンのビルディングが建ちならぶ、ふしぎな光景。
c0050387_1594745.jpg

都会に出現した空中遊歩道。
c0050387_1510977.jpg

詳しいレポートはぜひ記事をどうぞ。

そして今月のニッチは他にも豪華ラインナップ。

「アニー・リーヴォビッツの悲劇」
「ビールとバーサーとDice-Kと人種問題」
「オタクの証明  グレーガーデン探訪記」
「ちょっとはずれたパク・ヌチャクの最新ヴァンパイア・エロ」


などなど知的好奇心を刺激する充実の記事が満載。

さらに新連載「私を変えた5人の男」
ねこ好きに贈る「とらじろう日記」もよろしくです〜!

あ、お手数ですが、旅立つ前に↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ざーん、バトンが走り出しました!
第一走者は「Fujikoちゃん NYを生きる」のグルメ・ブロガー、Fujikoちゃんでございます。
駿足のFujikoちゃん! 速い、速い!

グルメに賭けたFujikoちゃんだけあって食に関するアンサーがおもしろいです。
さすがは食い気魔王(笑)

お美しいFujikoさまとリフどんです!
アツアツ(←死語)
c0050387_15173948.jpg

新婚のお二人、じつはリフさんはかなーり年下の旦那さま。
青年から猛烈アタックを受けてゴールインしたFujikoちゃんのオンナ力にあやかってみたいものです!

いつか二人のお店ができることを期待しているぴょん!
[PR]
by erizo_1 | 2009-08-03 15:23 | トレンドの泉