コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Targetからアナ・スイ×ゴシップガールのコラボ発売!

Targetからアナ・スイのコラボが発売!
おおおお、大物デザイナーのおでましだー!

それも人気テレビドラマ「ゴシップガール」をインスピレーションとしたシリーズです。

これぞダブル・コラボ、ダブコラって感じ?

どれどれ、観てみましょう。
c0050387_169294.jpg

お、かわいい!
アナ・スイ先生のデザインが激安で買えるのは嬉しいですね!

今回のコラボ、「ゴシップガール」のキャラ4人にそれぞれ合わせたラインがポイントです。

こちらがセリーナのイメージ。
ブレイク・ライブリーが演じているヒロインです。
c0050387_1610454.jpg

誰もがうらやむ長身+ブロンドのパーフェクト美人(汗)
クールで都会的なスタイル。
c0050387_16104153.jpg
c0050387_16105747.jpg

ブレアのイメージ。
レイトン・ミースターが演じている準主役キャラ。
c0050387_1612318.jpg

負けず嫌いで完璧主義!
華やか路線?
c0050387_16123581.jpg
c0050387_1613761.jpg

ジェニー
いちばん年下のテイラーー・モムセンが演じています。
c0050387_1614686.jpg

ほかの同級生のように洋服が自由に買えないけれど、得意の裁縫でドレスを作ってしまうキャラ。
c0050387_16143386.jpg
c0050387_16144715.jpg

ヴァネッサ
ジェシカ・ゾアが演じています。
c0050387_16153097.jpg

映画監督を目指している彼女は、映画はもちろん、文学、カルチャーなど博識で勉強もできる女の子。
ブルックリンの自由なスピリッツって感じ?
c0050387_16161120.jpg
c0050387_16162511.jpg

個人的にはジェニーのスタイルがいちばん好き!

だけど、ごめん。
このデザインがキャラにハマっているかどうか、エリぞうには判断できないのだ。
番組見てないから(苦笑)

いや、いちおうはファッション・トレンドとして観るように努力したんスよ。
でも一回でギブ!

NYの金持ち女子高生たちの恋だのスキャンダルだのは、どうもわたしには刺激が足りなくて飽きるというのか、アンドロメダ座星雲での出来事のように遠く感じられるのである。
すいません!

アナ・スイ先生はこのコラボのためにシーズン1を全部観られたのであろうか。
うひー!

ここは知人のSさんの意見を聞きたいものである!

Sさんは23歳男子ながらハートがギャル! な人物で「ゴシップガール」の大ファンなのである。
日本在住にして放映前からYoutobeで全エピ制覇! 

「ああ、五番街を歩きたーい☆」
と目をきらきらさせるSさん。

彼が話すと、つねに語尾にも☆がつくのであった。

前世はきっとアッパーイーストに住んでいた女子高生だと思うんです☆」

て、ゴシップガールはテレビ番組のフィクションだろうが!
どうやって輪廻転生するんじゃー!

ということで、Sさんみたいなファンでないと、今いちキャラと合っているかわからないコラボですが、アナ・スイのデザインを手頃に買えるのは魅力ってことで!

9月13日より発売!
お値段は19.99ドルからとお得です!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは8位になりましたー!
これもみなさまのおかげです。

ファッションねたの好きなみなさん、エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-08-26 16:23 | トレンドの泉