コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

驚異の足長!  旬のおしゃれギャルはテイラー・モムセン!

エリぞう@ウェストバージニア州です。
パソコンにむかっていると、友だちの子どもたちが「遊ぼー!」と襲ってくるので、やばし!

さて先日お伝えしたアナ・スイ×ターゲット×ゴシップガールのコラボ。

さすが「ゴシップガール」マニアのSさんからコメが入っていましたが、さすが辛口(苦笑)

わたしの周りには「オタ」と呼ばれる人たちが少なからずいるが、みなさん、こだわりある分野にはキビちいのだ。
きゃー!
マニアって愛が深すぎるー!

エリぞうにはさっぱりわからない、そんな「ゴシップガール」の世界ですが、個人的に気になっているのは、テイラー・モムセンの私服スタイル。

女優としてのテイラーたんについてはさほど興味ないんですが(失敬)この子、私服がかわいいと思う。

「ゴシップガール」のスターといえば当然ながらブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターなんだけど、この二人はやっぱりスタイリストが着せている感が拭えない。

ところがテイラーたんは私服をいかにも自分で選んでいそうだし、本人がなにより服が好きで、自分らしいこだわりがあるように見えるのね。
c0050387_1040370.jpg

流行のプレイドに、アンクル丈のブーティをあわせて。

サングラスも個性的。
c0050387_10404140.jpg


16歳です。
なのに、この堂々たる存在感。
c0050387_10423171.jpg
c0050387_1043185.jpg

マイクロミニ+ブーティというスタイルにはまっているよう。

c0050387_104597.jpg
c0050387_10453492.jpg

足が長すぎ!
同じ人類とは思えません!

じつは子役から芸能界入りしていた子で、ジム・キャリーの「グリンチ」に出ていたという経歴。
いわれてみれば、ああ、そうか、というような。

ふーん、あの子が今やこのアゲアゲなギャルですか。
オンナって変わるのね。
うふ!
c0050387_10475184.jpg

流行のドレープもしっかり押さえていますの図。
c0050387_10495961.jpg

これまた流行のニーハイブーツですが、長すぎて、どこから続いているのかわからん!

アナ・スイのコレクション会場にて。
c0050387_10463332.jpg

えー。
テイラーたん、来ていたんだ。
ちぇ、見逃してしまった。

ロック・チック(ロック好き少女)なスタイルがお得意なテイラーたん。
c0050387_10525417.jpg

c0050387_10542354.jpg

リンジー・ローハンみたいに将来スキャンダルを起こしそうな危なっかしさがあって、その危なさも含めて気になる子。
おしゃスナに欠かせないファッションアイコンになりそうです!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは5位になりましたー!
これもみなさまのおかげです。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-08-30 11:04 | トレンドの泉