コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アナ・スイ×ターゲットのポップアップ・ショップがソーホーに!

Anna Sui for Target(アナ・スイ・フォー・ターゲット)のPop-up Shopがオープン!

NYでは全米に先駆けて9月10日〜12日までこのポップアップ・ショップで先行発売されます。

ターゲットのコラボでもここまで大規模なのは、初めて。
気合いが入っていますね。

9日夜にメディア向けに一日早いオープニング・パーティがあって参加してきました。
c0050387_12191464.jpg

会場はソーホーのクロスビーストリート。ブルーミングデールズの横あたりですね。
おお、アナ・スイ先生だ!
c0050387_12194349.jpg

建物は3階建てになっていて、地下にまず下ります。
c0050387_12201573.jpg

服がラックにぎっしり。
c0050387_12205235.jpg

このワンピース、かわいい!
c0050387_12215541.jpg

モデルさんが着こなしています。
c0050387_12221197.jpg

うきゃー。かわいい!
出来はとてもいいです!
c0050387_12272252.jpg

ざっと見たところ、トップスやチュニックで39,99ドルくらい。
ワンピースも45~80ドルくらい。

このデザインで5000円だったら、そりゃ買うでしょ!

素材はちょっと透けやすいものが多いですね。

またターゲットのゴー・インターナショナルはサイズがかなり小さくできているので、ふだんのサイズより大きめで選んで下さい。
c0050387_12281723.jpg

このワンピースもかわいい!
c0050387_12232317.jpg

モデルさんが着ています。
c0050387_12234062.jpg

あ、セレブちゃんだ。
左のセレブちゃんが着ているワンピースは今回のコラボものです。
超かわいい!
c0050387_12244480.jpg
c0050387_12245816.jpg

えー、この二人のセレブが誰かというと、えー、すいません、現時点ではオレにはわかりません(苦笑)
あとで判明したら、書きます。

アナ・スイらしくグラムでロックな店内。
ミラーボールが回っていて、デコレーションもアナ・スイのショップと同じイメージに統一。
c0050387_12261550.jpg

今回のコラボは、人気番組「ゴシップ・ガール」にインスパイアされてのもの。
どのあたりがゴシップ・ガール風味かというと、えー、特にありませんでした(笑)

完璧にアナ・スイの世界ですね!
c0050387_1226382.jpg

エリぞうもさっそく買いました!

3日間だけのチャンス!
マンハッタン在住のみなさんはこの機会に、ポップアップ・ショップに急いでゴー!

全国のターゲットでの売り出しは9月13日〜10月17日の期間です。

Anna Sui for Target
54 Crosby Street @ Spring Street


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

NYコレクションが明日から開始!
今日はプレスパスをもらってきました。
c0050387_12361089.jpg

明日から、がんばるどー!

明日から一週間ほどコメント返しができないかもしれませんが、なにとぞご容赦を!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-09-10 12:38 | トレンドの泉