コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NYファッションウィーク開幕と、ファッションズ・ナイトアウト!

いよいよ2010春夏NYコレクションの開幕です。

先陣を切ったのは、BCBGマックス・アズリア
c0050387_1312882.jpg
c0050387_1314344.jpg

おお、ボディコンですね。
80年代調ど真ん中のボディコンです!
お立ち台も復活するんでしょうか?

オーガニック バイ・ジョン・パトリック
c0050387_1324826.jpg

ヴェナ・カヴァ(Vena Cava)
シックな色づかいとダウンタウンなテイストで人気になっているブランドです。
c0050387_1344038.jpg

c0050387_1345461.jpg

L.A.M.B(ラム)
グウェン・ステファニーがプロデュースするブランドです。
c0050387_1384160.jpg

おおお、グウェン姐さん登場!
c0050387_1392848.jpg

ジェン・カオ
今回はニュートラルカラーが主流。
c0050387_13214399.jpg

そしてNY挙げてのイベントといえば、ファッションズ・ナイトアウト
多くのデパートやブティックでイベントが目白押し。

こちらはスクープの店内でDJがスピンするの図。
c0050387_131257.jpg

いろんな店を覗いたなかで、超よかったのが、トリー・バーチのミートパッキング店。

おお、店の前にグリルが出ている!
c0050387_13123612.jpg

ラ・エスキーナのメキシカン・コーンとカサディーヤが無料でふるまわれました。
c0050387_13181872.jpg

トリー・バーチのロゴ入りエプロンをした兄さんたちがメキメキとグリルで焼いていってくれます。
旨し!

あ、トリー・バーチさん、発見!
きれいです。
そしてさすがビリオネア、太っ腹です。
c0050387_1314688.jpg

そしてミッドタウンに向かうと、デパートはごった返しの混雑。
バーグドルフ・グッドマンの前は、ヴィクトリア・ベッカムやオルセン姉妹を見ようとする人たちの長蛇の列が。
ひー!
c0050387_1315063.jpg

ティファニーには「ティファニーで朝食を」をもじって、無料の紙コップ・コーヒーが配られるサービスが。
c0050387_1316141.jpg

なにやら美しい人たちが出迎えてくれます。
c0050387_13162411.jpg

店の奥では、ティファニーのブルーボックスを模したケーキを配っていました。
c0050387_13191096.jpg

これがびっくりするほど、おいしかったんですよー!

NYの街全体がフェスティバル・ムードに包まれた夕べでした。
あー、すごい人混みで、ちかれた!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

初日から、なにやら既に疲れてしまったオレたちチーム。
やばし。
体力はもつのか。先は長いぞ。ひー!

すでにヨレヨレなエリぞうに「がんばって更新しろ」と励まして下さるみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-09-11 13:29 | トレンドの泉