コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生キム・カーダシアンは絶世の美女だった! の巻

NYコレクション5日目。
今日もNYは快晴です!

ジル・スチュワート
いつもNY市立図書館に併設されたホールで開催されます。
サンエー・インターナショナルの伏見玲奈さん。
c0050387_13382727.jpg

お人形さんみたいです、うふ!

回廊を使ってのランウェイ。
c0050387_13385280.jpg

c0050387_1339736.jpg

c0050387_13431635.jpg

80年代調のボディコンも、ジルが手がけると、レースやフリルを部分的にあしらったり、革のカットワークを使ったりと、ロマンチックな世界に。

トレイシー・リースです。
c0050387_13442049.jpg

おや、フロントローにきれいどころが並んでいますね。
c0050387_13443935.jpg

アップにしてみましょう。
c0050387_13445414.jpg

あああああ、キム・カーダシアンだあああああ!

左から女優のガブリエル・ユニオン、キム・カーダシアン、歌手のシアラ(Ciara)、そして元デスチャのケリー・ローランド

驚いたのが、キムが絶世の美女であること。

写真で見ると、キムってむしろ東洋的なタッチで、柔らかい線に見えるじゃないですか。
ところが実物は、たいへん顔のラインがシャープなのね。

もう鑿で鋭角にカッカッカッと刻んだように、ひとつずつの骨格の線がシャープなのだ。
非常に彫刻的な顔立ちなのです。
ほー!
c0050387_13451223.jpg

英語では彫刻のように完璧な容姿のことを chiseledすなわち「鑿で刻んだ」ようなと表現しますが、まさにチーズルドな目鼻立ちなのだ。

しかし隣に座っていた布矢さんに「キムってなにしている人なの?」と尋ねられて絶句してしまったエリぞうであった。

……なにって。
……なにっていうか。ぬー。

なんにもしてないけど、ファッションリーダーとして有名な子」

としか答えようがないよ!
ニコール・リッチーとかパリス・ヒルトンと一緒で、特に「なにをやっている」わけでもなくて、きれいで金持ちでおしゃれだから有名だという。
おしゃスナ・セレブ

ダナ・キャラン
大人のエレガンスです。
c0050387_14181097.jpg


タクーン
今季多く見られるのが、アスレティックな切り替えやプリーツ、シャーリングといった手法。
c0050387_1352839.jpg


タクーンがボディコンシャスを表現すると、ボディコンにはならなくて、「動いている身体」を意識させられるところが、おもしろい。
c0050387_13522552.jpg

クリスタルプリーツ(細かなプリーツ)をアシメントリーにあしらい、非常にクリエイティブで美しかったです。
すばらしい!

ショーが終わった帰り道。
おや、このサングラスの小柄な女性は?
c0050387_13545299.jpg

DJ集団、ミスシェイプス(Misshapes)のレイ・レザーク ちゃんでした。
そういやミス・シェイプスは前から何度かショーに来ているね。

タクーンのショーに出席していたようです。
どこに座っていたのかしら。

クリス・ベンツの展示会。
c0050387_1356964.jpg

激かわいい!
宝石箱をひっくり返したようなカラフルさと楽しさに溢れています。

いつも色彩が美しくて、どことなく風変わりなユーモアのあるクリスの世界。
わたしは大好きなデザイナーです。

モデルが12〜15歳くらい?
ロリコンのひとが見たら、ズキューン! と来るかもねー。

デザイナーのクリス・ベンツ本人もかわいいです!
お肌もツヤツヤ。
チェルシーあたりでモテるんだろうねー。
c0050387_1358886.jpg

「どうやってあのツヤ肌をキープしているんだろーねー」

とぜんぜん関係ないことを語りあうオレたちチーム。

「やっぱり毎晩パックとかしているんじゃない?」
「でもヒゲがあるから、剥がすタイプは痛いよ」
「きっと洗い流すタイプなんじゃない?」
「ああ、泥パックとかねー」

て、アホな話ですいません、クリスたん。
でもその肌、うらやましいほどツヤツヤです! 秘訣を教えて!

トリー・バーチの日本プレスむけ懇談会。
今や日本でも大ブームのトリー・バーチ。
c0050387_13595087.jpg

12月に銀座に路面店がオープンするそうです!

美しいトリーさん。
c0050387_1405041.jpg

美しく、名家出身のビリオネアで、富豪男性にモテモテ、しかも才能に溢れている。
おまけに話すとわかるんですが、頭の回転がすばらしく速いのだ、
くー!
天にいくつも与えられた人っているものなのですね。

さあ、モニターの前のみなさんもオーラ浴をご一緒に!
すーはー。
運がむいてくるわよー!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は秋晴れの気持ちのいい天気でした。
移動のタクシーのなかで、おにぎりを食べてランチにしたエリぞうです。
ぜんぜんファッショナブルじゃなーい!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

更新を応援して下さるみなさま、↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-09-15 14:12 | トレンドの泉