コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メアリーJブライジ姉さんと、ミッキー・ロークが登場!

NYコレクション6日目。
暑い一日でした。今日は体調が悪くて、なぜかひっきりなしに頭痛が。
イ、インフルじゃないよね? よね? 

マランドリーノ
スーダン、サハラ砂漠、ペルー、ポリネシアという4つのイメージに別れたコレクション。
エスニックな味つけがいい感じです。
c0050387_1221691.jpg
c0050387_12212228.jpg

リラックスしたサルエル・パンツやドレーピィなワンピースがトレンディ。
c0050387_1241977.jpg

おや、Les Nubians(レ・ヌビアンズ)の片割れが即興パフォーマンスを。
c0050387_12225697.jpg

好きだったんだよなー、レ・ヌビアンズ。
あいかわらずカッコよし!

おおお、キャサリン・マランドリーノ先生と、メアリーJブライジです!
キャサリンさん、いつ観てもそこらの女優に勝てる色香です。
c0050387_12255841.jpg

メアリーJ姐さんはキャサリンさんと仲がよいらしく、毎回ショーを見に来ています。
友情に篤い姐さん、ステキチです!
c0050387_12262137.jpg


マックス・アズリア
BCBGを手がけるマックス・アズリアの高級ラインです。
c0050387_1227173.jpg

レッドカーペット仕様らしく、フロントローにはセレブがいっぱい。
あああああ、ミッキー・ロークだああああ。

ミッキー・ロークがファッションショーに来るなんて意表つきすぎ!
遠くからでも目立つ異様な風体!
まんま「レスラー」だぜ!

左端がルーシー・リューで、右端にミッキー・ロークがいます。
その間にいる人たちは全部不明。
c0050387_12281927.jpg

て、こんな写真じゃわからないですよね(汗)
すいません。
野鳥を撮る望遠レンズでもなくちゃむり、てことで。

ショーの後もミッキーどん、報道陣に囲まれていました。
意外なことにファンサービスもよし。
さすがハリウッドをサバイバルしてきた男ですな。

毎回ステージが凝っているG-Star RAW
プレスのサヨラ・マディヤロヴァさん。
c0050387_12334990.jpg

溌剌とした美人です。

メンズのデニムで人気のあるG-Starですが、今回はレディースも充実していました!
c0050387_12313849.jpg

今季はこういうマイクロショーツというのか、レオタードというのか、「コマネチ!」というのか、レディ・ガガというのか、ブルマーが目につきますね。
c0050387_1235276.jpg

ずばり「ブルマー」としか表現しようがない(汗)
c0050387_1235288.jpg
c0050387_12354179.jpg

80年代に流行ったボディスーツのリバイバルで、上から透け素材のスカートとか重ね着するのかなとは思うけど、ぜひともこの恰好で街を闊歩するギャルズを観てみたいものですね!

ナルシソ・ロドリゲス
カッティングの巧みさが際だつナルシソらしい、非常に美しいコレクションでした。
すばらしい!
c0050387_12382976.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて昨日の記事で、写真のセレブの記述が大幅に間違っていたので、訂正しておきました。
ははーッ(←かしこまっている)

サナ・レイサン → ガブリエル・ユニオン

誰だかわかりませんセレブ  → シアラ

ケイティ・ペリー → レイ・レザーク

いやー。それにしてもエリぞうの正解率低すぎ(汗)
申しわけないッス。

Masakoさん、takakoさん、みこちゃん、SSさん、通りすがりさん、教えて下さった読者のみなさま、ありがとうございました!
ご親切に感謝です。
みなさん、よく知っているんですねー。
すげー!

じつはエリぞう、ぜんぜんテレビを観ないので、よくわからないセレブも多いんですが、

「とりあえずわからないセレブはLOSTの出演者と思っておけ」

という超いいかげんな認識法を取っているのであった。

ほら、出演者が多いからさ(笑)
たぶん一人くらいいそうな気がするじゃないですか。

というわけでセレブ道は険しく、まだまだ遠いのであった。
くくー!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは3位になりましたー!
これもみなさまのおかげです。

更新を応援して下さるみなさま、↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-09-16 12:52 | トレンドの泉