人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン

NYコレクションに来たセレブちゃんの写真です。
提供はMercedes-Benz Star Loungeメルセデス・ベンツ・スターラウンジです。

じゃーん。
エミー・ロッサムとジェシカ・アルバ
ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン_c0050387_15161229.jpg
Mercedes-Benz Star Lounge
Photo by Kat Van Leer | Full Picture

エミー・ロッサムは近くで見ましたが、長身ですげえ小顔でした。
てことは隣のジェシカたんも小顔なんですね。
くー。
かわいすぎる!

ゴシップ・ガールのレイトン・ミースター
ロングカーディガンにベルトのコーディネイション。
ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン_c0050387_1517029.jpg
Photo by Kat Van Leer | Full Picture

彼女はものすごく正統派の美人ですね。
クラシックな顔立ちで、昔の大女優ふう。

わたしは「ゴシップ・ガール」を観ていないんですが、ファンに聞いたところ、レイトン・ミースターの役どころは、ちょっとイジワルな女の子らしいね。

ほほう、「なるほど!」感あるキャスティングですねー。

ニッキー・ヒルトン
ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン_c0050387_15185927.jpg
Photo by Kat Van Leer | Full Picture

なぜ暗い室内でサングラスをしているのかは謎ですが、肌がきれい。
ブラックのネイルですね。

こうして見ると、セレブにはボディスがぴったりしてバルーンスカートになったドレスがトレンドみたいですね。

テイラー・モムセン(右)とアレクサ・チャン
ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン_c0050387_152133.jpg
Photo by Kat Van Leer | Full Picture

出たー!
エリぞうの好きなテイラーたん。
見るからに態度の悪さが滲み出たビャーッチぶりです(笑)

なにしろテイラーたん、コレクションに呼ばれたあとのインタビューで、どのルックがよかったですかと尋ねられ、

「えー、わかんない。全部の服なんて覚えていないしー」

と答えたタマなのだ(笑)

くー!
ビッチのお手本ですね。たまりませんね。
バッド・ガールはこれでなくっちゃ。

卓越したおしゃれのセンスと今後のスキャンダルが有望なところが心をくすぐるテイラーたん。

堂々とビャッチ道を歩んで下さい!

女優のEmmanuelle Chriqui エマニュエル・シュリーキー
会場で見かけて、きれいだけど、誰だかよくわからなかったんですよ。
ビッチぶりが光る! テイラー・モムセン_c0050387_152348.jpg
Photo by Kat Van Leer | Full Picture

ググってみると、テレビの「アントラージュ」に出ている子なんだね。
あれ、もしかしてエリックのガールフレンド役?

そして来年公開の「サイエンス・ニンジャ・チーム ガッチャマン」という映画に出演しているんだそうだ。

…………ガ、ガッチャマン……(汗)

女優さんも売れるまではいろいろとたいへんなのね。

というわけでガッチャマンを思い浮かべると、より味わくなる一枚なのでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。
書いていくモチが上がって嬉しいです!

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになります。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-09-25 15:35 | セレブの秘宝館