コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニューヨークの最新メイクはこれだ!

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は「バックステージから最新メイクを公開!」です。

これはメイクに興味ある女子にはぜひご覧いただきたいわー!

人気のラグ&ボーン、ジル・スチュワート、そしてマランドリーノのメイクアップをバックステージから直送です。

なんたってプロのフォトグラファー、吉田ちとちゃんから写真を提供してもらったから、超きれいなんだぜ!

トップモデルのフレイジャ・ベハも出ているぜ!

それから「バンド・オブ・アウトサイダーズ」やグウェン・ステファニの「L.A.M.B」2010春夏コレクションの写真もありますので、どぞ!

そしてお勧めの記事が、
キアヌ・リーブスに漫画で問いかけた日本の漫画家とは?

キアヌ・リーブスの取材に、日本のギャグ漫画家さんと一緒に、あの(!)ゆかさんが通訳として出席したときのエピソードです。

ひえええ、マジでそんなことをキアヌ相手にしたのかよ?
すごい度胸!
てか、怖いもの知らず?(笑)

なにが起きたかは記事でお確かめ下さい。
ぐふ。

あ、すみません!
お手数かけますが、旅立つ前に、下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-10-06 14:56 | トレンドの泉