コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モデルの私服スナップ 秋の流行アイテム編

モデルちゃんの私服スナップです!

まずこちらから。流行っていますね、革ジャン
c0050387_1502861.jpg

モデルに人気があるのは、この写真のように薄手の革で、襟がベロベロしたスタイルのもの。

こちらは秋の定番、ビッグショルダー・ジャケットとジーンズの組みあわせ。
c0050387_152740.jpg

ことにタキシード襟に注目。
大人気アイテムです。

チェーン・ネックレスですね。
c0050387_1531159.jpg

そして手に持つのは、スローチーなデカバッグ
トレンドを押さえています!

出たー! ファー・ベスト
c0050387_1541685.jpg

わたしは勝手に「またぎベスト」と呼んでいます。

これを中年のおっさんが着ていたら、伝説のまたぎ。
でも若いきれいな女の子が着ていたらかわいいという、なんだか不公平なアイテム。

革のマイクロミニがイン!
c0050387_1561267.jpg

足なげーーーー!
足もとは人気のブーティ

こちらも秋の定番着こなしですね。
ちなみにこのブーティ、聞いてみたら、ブランドはALDO(アルド)でした。

全米では有名なチェーン店です。
非常にリーズナブルに若者向けトレンドシューズを出している、シューズ系のZARAみたいな店。

ふーん、てっきりルブタンだのYSLだののブーツかと思ったら、意外とフツーの街ブランドの靴を履いているんだね。

えー。じゃあ、きれいでスタイルがいい子が着たら、なんでもよく見えるってことかよ〜。

いろんな意味で勉強になる一枚、みなさまの服装計画のご参考にどうぞ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-10-12 15:26 | トレンドの泉