コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気デザイナーのコラボ香水「シックス・センツ」

シックス・センツ」(Six Scents)という香水プロジェクトのパーティへ。

これは毎年世界の6人のファッションデザイナーと調香師がコラボして香水を出しているプロジェクト。

売上げの一部は慈善団体に寄付されています。

二弾目になる今回も人気デザイナーたちが出揃ってパッケージも超オシャレ

どんな香水が出ているかは、講談社VOCE12月号にてご覧下さいね。

てことで、ここでは雑誌には載せない裏側をちょろちょろ。

会場の二階にはバルコニーがあってゴージャス。
c0050387_1542775.jpg

会場では、ビデオのインスターレーションを映し出していて、みんなが酒を飲みまくっているのでした。
c0050387_15285867.jpg
c0050387_15291695.jpg

香水が置いてあります。
なぜか進んでモデルになってくれた男性。
協力的なお人柄です。
c0050387_1530229.jpg

カメラマンのミッチーと、今日のイベントを切り盛りしていたみこちゃん。
c0050387_15305035.jpg

ミッチーは仕事になると、とっても有能なのだ!
デキるオンナ、みちか。
でもオフでは酒と恋に生きるドラマなオンナ(笑)

会場に来ていたかわいい子をスナップ。
c0050387_15315580.jpg

うわ、テイラー・モムセンに激似。
やっぱ本人も狙っているんだろうねー。
これで「えー、意識していないしー」とかいったら、ウソだよな。

カメラマンのふみちゃん。
髪が青いのだ。
c0050387_15333091.jpg

肉眼で見ると、もっと黒髪なんだけど、ライトを当てると、アニメみたいなことに。
どこのコスプレイヤーだよ!

じつはふみちゃんは耳もちょっと青く染まっているのだ(笑)
青い耳のオンナってどうなんスか、センパイ!

パフォーマンスを演じたモデルさんと香水。
c0050387_1536179.jpg

ほー、前衛的。
なんとなく「天井桟敷」とか「赤テント」とかを思い出すなあ(←いつの時代だよ!)

キャンペーンを担当しているカヤさんと、みこちゃん。
ステキチなカップルです。
c0050387_15373089.jpg

この香水は日本でも発売されますので、お楽しみに!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みなさんの応援ポチが更新の励みになっています。

更新を励まして下さるみなさま、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-10-14 16:00 | トレンドの泉