コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NYで大人気! アレキサンダー・ワンのブーツはベストバイ

この秋冬NYで「超欲しいもの」アイテムになっているのが、アレキサンダー・ワン ALEXANDER WANGのブーツ。

今やNYのトレンドを牽引するデザイナーになったアレキサンダー・ワンですが、シューズラインも大人気。

なかでも圧倒的にNYのファッショニスタの間で使用率が高いのが、このブーティ
今シーズンのマストハブになっています。
c0050387_4485492.jpg

スタイル名はHanne Three Buckle Bootie もしくは Hanne Zip Boot で出ていますね。

今秋のトレンド、タフ・ガール・シックを形にしたように、ゴツい金具つき。
カッコえええええ!

デニム・スタイルのレザー・バージョンもあり。
c0050387_450789.jpg

バックにはジッパーがあしらわれていて、クール。
c0050387_4505351.jpg

実際に履いているひとを見ると、すごくカチョいーです。
金具が目立って、「お」と足元に目が吸い寄せられるのだ。
こいつがイチ押し、ベストバイです。

で、実際に履いているニューヨーカー女子に履き心地を尋ねたところ

「まー、そんなに楽ではないけど、カッコいいからいいわ」とのこと(笑)

立ち続けるなら三時間が限度ですかね。
スタイルはロックだけど、ロックのライブに行くのにはむきませんね。

でもまあ、カッコいいからよしってことで。

米国内ではブラックのキッド・レザーで690ドル
デニム・スタイルのレザーのもので、720ドル。

ヤルキに溢れるみなさんはどうぞ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夕べはFujikoちゃん宅にて焼肉会を催し、みごとに沈没していました、失礼!
c0050387_4524222.jpg

和州牛、うまー!

ひとみさんがチャイナタウンで水槽のなかにいる海老ちゃんを買ってきてくれました。
c0050387_4534129.jpg

生きたまま蒸されてしまった哀れな海老ちゃんたち。
南無、南無。

宴会の途中で当然のことのように、眠りこけていたピータロー。

前回は焼肉を食べながらウトウトしていて、Fujikoちゃんに

「幼児じゃなくて、食べながら寝ているひとって初めて見たわ〜!」

と驚愕されたピタ隊長なのである!
ええ、わたしもうちの旦那以外に、食べながら寝ている大人って見たことがありません。
きみは三歳児かよ!

今回はソファで寝ていたから、まだマシですかね(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつも覗いて下さっているみなさん、本当にありがとうございます

「ココ・アヴァン・シャネル」の記事にたくさん応援ポチをいただきまして、感謝です。

書いていて、読んで下さっている方たちとつながることができるのは、とても嬉しいです。

応援してくれるみなさま。下の
↓アメリカ情報バナーをポチッ!
とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-10-18 05:05 | トレンドの泉