コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セレブが愛用! ぷるぷる唇になれるスクラブとバーム

おのおのがた(←赤穂浪士ふうに)
師走でござるぞ!

いよいよ冬の到来ですね。
NYに住んでいてなにが困るかって、唇が乾燥すること。

ちょっとリップバームをつけ忘れると、ガビガビになっちゃうのだ。
薄皮をひっぱったりすると、血が流れてホラーです。

さてそんな冬の唇対策。
エリぞうが「最強!」と太鼓判を押すのが、こちら。

サラ・ハップのリップ・スクラブとリップ・スリップです!

こちらがリップ・スクラブ(The Lip Scrub)
商品名に「ザ」がついているところがすごいぜ!
c0050387_11593679.jpg
c0050387_11595211.jpg

The Lip Scrub $24

これが唇専用のスクラブという、ありそうでない美容品なんですよ。

使い方はふつうのスクラブと同じ。
シュガー入りのやさしいスクラブでこすると、唇のガビガビが取れるというわけ。

香りは「ブラウンシュガー」「バニラビーン」「ココア」「ペパーミント」「シナモンシュガー」「アーモンドクリーム」と6種類。

なかでも黒砂糖の匂いがするブラウンシュガーが人気とか。

そしてガビガビをとったあとは、リップ・スリップ(The Lip Slip)でケアを。
これも「ザ」と舌をはさんで発音してねー。
c0050387_124129.jpg

The Lip Slip $24

とろっとろの蜂蜜みたいなリップバームなんですよ。
ストロベリーケーキのような甘い香りが、おいしそう。

アーモンドオイルとホホバ、そしてマカデミアナッツのオイルが水分を補給して、ぷるぷるの唇にしてくれます。

ことに寝る前につけると効果ありです。

おかげでジェシカ・アルバ、ケイティー・ホームズ、ケイト・ハドソン、ジェニファー・ガーナー、リース・ウィザースプーンといったセレブちゃんがご愛用。

ぷるんぷるんの唇をめざす女子は、ぜひチェケラウ。
ホリデーシーズンのデートに備えてね!

Sara Happ
NYではブルーマーキュリーなどで発売。
Blue mercury New York
2305 Broadway New York, NY 10024
Phone: 212.799.0500

東京では伊勢丹新宿店本館2階=ビューティアポセカリーで購入可。

【ビューティニュース】
2月5日(土)、6(日) 13:00〜18:00
伊勢丹新宿店本館2階=ビューティアポセカリー/サラハップ にてサラ来日イベントがあります!
商品説明やデモンストレーションを行うそう。
ちなみに本人のサラさんもグッドルッキングな女の子です。
サラさんに会える、この機会をお見逃しなく。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ところでコメントで初めて知りました。
えー、日本の住宅もけっこうゆがんでいたのか!
がががーん!
タイガー・ウッズの浮気よりも「信じられられない」(←欽ちゃん風に)気分です。
大人のうそつき〜!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでアメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは5位になりましたー!
これもみなさまのおかげです。

更新を応援して下さるるみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-12-04 12:10 | トレンドの泉