コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セレブ愛用のアクセサリー  ルル・フロスト

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回の記事は「ビンテージとモダンのミックス セレブ愛用のアクセサリー、ルル・フロスト

NY発の人気アクセサリーブランド、ルル・フロストをご紹介しています!

ここはかわいいですよー!
友だちを連れていくと、必ず「かわいい!」って即買いしますからね。

ほらね、かわいいでしょ。
c0050387_13163913.jpg
c0050387_1316535.jpg

本人のルルさんもかわいいです!
c0050387_13172872.jpg

そういえば秋に東京からオサレ編集者さんたちが来た時、ルルのアトリエに連れて行ったら、ひとり7個くらい大人買いしていました!
すげー!

というわけで魅惑のルル・フロスト。
ニッチ誌上でとくとご覧下さい。

さらに今回のニッチには、あずまゆかさんによるナタリー・ポートマンのインタビューも掲載されています!

ふるいちなつさんの「卵子の提供」を求められた時のエッセイも、非常に貴重な体験談で、読みごたえあり!

そしてネコ好きさんは、アメリカでの猫のアダプトの仕方や猫フォトログも載っているので、ぜひどうぞ!

あ、お手数ですが飛びたつ前に、ランキングにお力添えを!
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-12-08 13:18 | トレンドの泉