コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケイト・ブランシェットの「欲望という名の電車」

ケイト・ブランシェットが出演している「欲望という名の電車」がBAM ことブルックリン・アカデミー・オブ・ミュージックで上演中!
c0050387_1556597.jpg

Photo :Sara Krulwich/The New York Times

大人気のチケットで、エリぞう、取れませんでしたの(涙)
くー!

詳しい情報が載っている「アキームの壺」によると、なんと今は2500ドルのダフチケットまで出回っているらしいよ!

どひー! にじゅうごまんえーん?
それって家賃だろ!

その噂の舞台を先日観に行ってきたミッチーは大絶賛。

で、なんでも立ち見席というのがあるらしい。
当日券だろうけど、立ち見の人たちは最後に場内に案内されて、床に座るんだそうだ。
それが前から詰めていくために、最初の人たちはかぶりつきで観られるらしい!

「もしかするといちばんよく見えるのが、かぶりつきで座っている人たちかもよ」
とミッチー。

この大人気の舞台は20日まで!

訂正)アキームさんからのタレコミ情報で「床に座って見ている」客は、そういうチケットを買っている人たちで、当日立ち見席というのはないそうです。
不正確な情報を伝えてしまって、ごめんなさいね〜。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて友だちのちずこさんから寄せられたセールス情報です。
チェルシーにあるブティックRAFFAELE e PAOLA

ヨーロッパからオーナーが買いつけてきた帽子やアクセサリー、バッグなどが取り揃えてあります。

オーナーのセンスに惚れこんで、長年ちずこさんが贔屓にしてきたらしいのですが、この不況のおかげで残念ながら店じまいすることになったそう。

現在店じまい大セール中で、全品が60%引きに。

小さいながらもがんばってきた良い店をサポートしてあげたいと、ちずこさんが写真を撮ってきてくれました。
c0050387_1621386.jpg
c0050387_162417.jpg
c0050387_1625511.jpg

c0050387_1643615.jpg

クリスマスのプレゼントによさそうなグッズもいっぱい。
商品が気になった方、ご近所の方はぜひチェケラウしてみてね。


RAFFAELE e PAOLA
住所:270 W. 19TH STREET, NEW YORK, NY, 10011 –
電話:212 633 0828
営業:Tuesday-Friday 12pm-7pm Saturday 12pm-6pm Sunday-Monday closed


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2009-12-17 16:09 | エンタメの殿堂