人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J Crewからフェントン・ファロンのネックレスが発売!

J Crewから、FENTON-FALON(フェントン・ファロン)とコラボのネックレスが発売です。

フェントン/ファロンといえば、NY発のヒップで豪華なコスチューム・ジュエリー・ブランド。

フェントン・ファロンについては、このブログでも前に詳しく説明しているので、こちらの記事をご覧下さいね。

デザイナーはダナ・ロレンツ(Dana Lorenz)
もとダナ・カランやグッチで働いていた経歴をもっていて、05年にラグジュリアスなハイエンド・ジュエリー、フェントンをローンチ。

存在感のあるスタイルが人気で、ミシェル・オバマ大統領夫人、リアーナ、シャローム・ハーロウ、ミシェル・モナハンらのセレブがご愛用。

カジュアルで値段も手が出しやすいセカンドラインであるファロンを07年にローンチ。

そのフェントン・ファロンがJクルーとコラボするとは!
これだから最近のコラボ旋風は見逃せませんなー!

さて見てみましょう。
FENTON-FALLON for J. Crew Carrington crystal bow necklace

色違いで二種類あって、こちらがアンティーク・ゴールド
J Crewからフェントン・ファロンのネックレスが発売!_c0050387_15374695.jpg

うわ、かわいい!
これは超かわいいです!

ダーク・チャコールのタイプはこちら。
J Crewからフェントン・ファロンのネックレスが発売!_c0050387_1538372.jpg

きゃー!
めちゃかわいい!

真鍮のチェーンにスワロフスキーのクリスタルなどをちりばめ、シルクのハンドダイのリボンをあしらっています。

タフシックアップタウン・グラマーを合わせ持ったスタイルで、いろんなシーンで活躍してくれそう。

お値段は295ドル
くー。
ハートをわしづかみされました。
これはお買い得アイテムですね!

残念なことにJクルーが日本から撤廃した頃から、アメリカではミシェル夫人効果もあってJクルーが盛り返してきたんですよね。

最近のTシャツとかカーディガン、アクセサリーはいい線いっているんですよ。

てことで、米国在住のみなさんは最近イケているJクルーを要チェケラウ!
日本の方は通販でどうぞ。

ウェブサイトはこちら。
J Crew


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日の「新年100の抱負」ですが、ようやく現在考えついたのが、30個!
うわー。
考えるだけで大仕事だー!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-01-04 15:42 | トレンドの泉