コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソニア・リキエルとH&Mのコラボが発売!

SONIA RYKIEL POUR H&M KNIT COLLECTION(ソニア・リキエル・プール・H&Mニット・コレクションの発表会がニューヨークでありました!

ソニア・リキエルとのコラボは第一弾のランジェリーに引き続き、2弾目。
なんたってソニア・リキエルといえばニットの女王として一世を風靡したデザイナー。
ふわふわの赤毛もソニアのトレードマークになっていましたよね。

今回のニット・コレクションはまさにブランドにぴったりのコラボで、期待がいやがおうでも盛りあがります。

グリニッジビレッジにあるレストランのBOBOにて。
c0050387_1012971.jpg

ブルジョワ・ボヘミアンの意味であるこのBOBOというお店、とても雰囲気があってエリぞう好みです!

さて服はどうでしょうか。
わたしはソニアのセカンドライン、ソニア・バイ・ソニア・リキエルの 大ファンなので、超楽しみ!
c0050387_1014278.jpg

おお、かわいい!
大きなラインストーンをちりばめてポップな70年代調をクリエイトしています。

……だが、しかし……。

会場暗すぎ!
ぜんぜん写真が撮れないし、服が見えないよ〜!

服が見えない発表会という、ものすごく矛盾したプレゼンなのであった。
だもんで本来の目的をチェンジして、来ていたモデルちゃんたちを撮ってみまスタ!
c0050387_1015891.jpg
c0050387_10154274.jpg
c0050387_10152674.jpg

ああ〜。かわいい!

NYのイット・ガール、ペーパー・マガジンのエディターでカリスマ・ブロガーのジュリア・フレークスちゃんです。
c0050387_10225543.jpg

ところでNYにおける最近のファッションパーティというのは、不況のせいでショボくなっていて、ワインがちょぼちょぼ、つまみは乾き物程度のヤツが多くなっちゃっているんですよ。

しかしこの夜のパーティは非常に質が高かった
フードもよかったし、リカーもトップシェルフ。
c0050387_1019984.jpg

「すげー! さすがH&Mはイケイケなんだなー!」
と感心したエリぞうでございます。

あ、目的はそれなのか。
服を見せるよりもH&Mの勢いを感じとって! てことか。

なんでも「ゴシップ・ガール」のレイトン・ミースターも来ていたとか。
あまりの人混みで発見できず、証拠写真なし、すいません!

しかしこれでは肝心の服がわからないので、ルックブックからご紹介しましょう。
じゃーん!
c0050387_1020293.jpg
c0050387_10204218.jpg
c0050387_10205293.jpg
c0050387_1021622.jpg
c0050387_10211967.jpg

かわいい!
うわー。出たら絶対に欲しい!

イエロー、ピンクといったポップな色調で、ソニアのシグネチャーであるストライプやリボンをあしらい、ソニアらしさが全開!

発売がとっても楽しみなソニア・リキエル・プールH&M
2月20日に発売です。
みなの衆、急げ!

マンハッタンのH&Mはまた行列になると思うので郊外の方は確実に狙い目ですよ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-02-08 10:32 | トレンドの泉