人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見

NYコレクション5日目
へばってきましたが、ブログをあげるまで、寝ないでがんばるどー!

ジル・スチュワート

フロント・ローにはヤングセレブがずらり。
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_1572346.jpg

えーと、女優のアナリン・マッコードAnnaLynne McCord, 「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアJessica Szohrと、同じく「ゴシップガール」のミッシェル・トラクテンバーグ(Michelle Trachtenberg)
そしてミナ・スヴァリに、シャンテル・ヴァンサンテン(Shantel Vansanten)

今季のジルはカッチリしたテイラードのジャケットに、マイクロミニの組み合わせのバランスがカッコかわいかったです!
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_157558.jpg
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_158759.jpg

ダナ・キャラン
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_159677.jpg

ほぼ黒に徹したコレクション。
コンストラクティブな美しいシルエットのコートが光っていました。

クリス・ベンツ
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_159354.jpg

いつもながら、カラフルでかわいい!

クリスたんもかわいいです!
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_15947100.jpg

コイ・スワナゲイト
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_15104132.jpg

エコ・ドマーニ・ファンデーション

ワイン のエコ・ドマーニ社が新人デザイナーの育成のために設立したエコ・ドマーニ・ファッション財団賞のショー。

優勝者には財団から賞金が出るというもので、全米から申し込んできた175以上のデザイナーたちのなかから、ファイナリスト7組が選ばれてランウェイを。

フロントローです。
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_1515110.jpg

ティンズリー・モーティマー、アナリン・マッコード、「ゴシップガール」のケイト・ルザフォード、モリー・シムズ、「グレイズ・アナトミー」のケイト・ウォルシュ。

有名なんだか、有名じゃないんだかよくわからん取り合わせですね。

このケイトさんといちゃついている右端の男性がムダにハンサムなのがミョーに気になっていたエリぞうです。

わかりますか、無意味にハンサムな男性。
いちゃつく以外になにをすればいいのだ、というような顔の男。
興味のつきないところですなー。

さて肝心のランウェイですが、これが意外やおもしろかった!
キャリアの長いジョン・パトリックからアクセサリーのプローヴァまで、いっぺんに競われるから、ちょっとプロジェクト・ランウェイ気分を味わえておもしろい!

出場したのは、以下の7組
ALTUZARRAアルツザーラ(レディース)
THE BLONDS   ザ・ブロンズ(レディース)
ORGANIC BY JOHN PATRICK オーガニック(サステイナブル)
PRABAL GURUNG プラバル・グルン(レディース)
PROVA      プローヴァ(アクセサリー)
SALVOR     サルヴァー(レディース)
SIKI IM       シキ・イム(メンズ)


やはり優勝は勢いのあるアルツザーラですかね。
あとはプラバル・グルンの線もありますね。

新鮮な驚きだったのが、シキ・イム
メンズなんですが、構築的なデザインがとてもカッコいい。

きっとマルジェラとか好きなんだろうなと思える、ヨーロピアンな雰囲気で、アメリカ男子が着るとは思えないんですが、そこがまたよし。

ドイツ生まれドイツ育ちらしいんですが、あきらかにアジア系。
コリアン系ドイツ人にして、ニューヨークでブランドをローンチ。
インターナショナルなのねー。

こちらは全員が揃った集合写真。
ジル・スチュワートで「ゴシップガール」のジェシカ・ゾアを発見_c0050387_15112211.jpg

まだ知られていないデザイナーたちも多いので、またあとで説明しますね。

あと3日間だー!

ところで友だちのめぐみちゃんはバレンタインズデーにシングルズ・パーティに行ったらしい。

なんでもシングルのみが参加できるパーティで、バーで行われるために参加は無料、そして「Kissing Booth」があるんだとか。

えーッ、キッシング・ブース
つまり気に入った相手がいたら、二人でいちゃいちゃできるブースがあるってこと?

うわー!
同伴喫茶のようだ。
て、同伴喫茶なんていっても、今どき誰も知らないって。

出会っていきなりキスをするブースまで設けてあるとは、さすがNYだす。
どうだったか、あとで成果を聞くのが楽しみです。
ぐふ!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

またも雪の予報が出ているNY
現在のところ氷雨みたいですが、明日のショーが心配だー。

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-02-16 15:23 | トレンドの泉