コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリス・ベンツ2010秋冬コレクションはかわいい!

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回はファッションウィークで撮った写真を公開です!
c0050387_17563026.jpg

トリー・バーチ2010秋冬コレクション
クリス・ベンツ2010秋冬コレクション
人気のこの二つをご紹介しています。

そしてぜひ読んでいただきたいのが、古市なつさんの「冬期五輪 フィギュアスケート:華はどこへ行った

歴代の女子フィギュアスケート選手たちがいっぺんに懐古できて、その進化もわかりますよ!

懐かしの伊藤みどり
いやー、なんつうか伊藤みどりのプロポーションと、最近の浅田真央やキム・ヨナのスタイルと比べると隔世の感がありますな。

最近のフィギュアスケート選手は、男女ともにスタイルはいいわ、美形だわでバレリーナみたいよね。

いやね、昔は「日本人は技術があってもスタイルがよくないからフィギュアやバレエや体操では映えない」みたいなことが自虐的にいわれていたんですよ。

しかし、どうよ?
この進化
ふしぎなことに同じ民族でもスタイルがどんどんよくなっていくんですねー。

いやー、エリぞうも今の時代に生まれたかったわ!
そしたら小顔で手足が長くなっていたかも(←むりだから!)

さらにリーヴ・シュレイバーとスカーレット・ヨハンセン主演で大きな話題を呼んだ「橋からの眺め」の劇評(by リル・アキーム)も必読!

いいなー、あの舞台を観られた人は!
くー、オレも観たいよう。

そしてエリぞうの盟友、部長が手がける「カラードグリーン」のレシピもチェケラウしてね!
さらに猫好きにもたまらん記事がありますよ!

あ、ニッチに飛びたつ前に、下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-03-01 17:58 | トレンドの泉