人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの「ラナウェイズ」と、あの人は今!

アメリカで公開中の映画「The Runaways ラナウェイズ




うわーーー、懐かしい!

ある年代のひとなら必ずあの、

ちちちちちちち、ちぇりーぼーんぶ!

というフレーズが耳にこびりついているはず。
てか、それ以外の歌を知らないし。

ある意味ロック界のクリスタル・キングともいうね。

ジョーン・ジェット姐さんをクリスティン・スチュワートが、シェリー・カリーをダコタ・ファニングが演じているのも話題。

シェリー・カリーといえば、なぜか当時「奥さまの魔女のタバサちゃん」説という噂があったんだよねー(事実は別人)

現在のシェリー姐さんはチェーンソー・カービングという、チェーンソーによる木の彫刻を手がけているようです。
懐かしの「ラナウェイズ」と、あの人は今!_c0050387_13594812.jpg

チェーンソー・チック・コムをご覧下さい!

木彫りの熊ちゃんなんかがたくさんあって、けっこうほのぼの系でびっくり。

シェリーさんは50歳くらいのはずだけど、いまだにおきれいですね。
いやー、なんつうか人生いろいろ!
浪速節だよ〜、人生は〜♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-04-01 14:05 | エンタメの殿堂