コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギャップのパトリック・ロビンソンは××ではないの巻

Gapの2010秋冬コレクション発表会に行ってきました。

こちらが上級副社長兼デザイナーのパトリック・ロビンソンさん。
c0050387_14323384.jpg

カッコええ!

パトリック・ロビンソンはパーソンズ卒業後ジョルジオ・アルマーニ、アン・クライン、ペリー・エリスなどでデザイナーとして頭角を現して、パコ・ラバンヌのクリエイティブディレクターを勤め、ターゲットとのコラボで話題を集めたのち、07年にギャップのデザインディレクターに就任。

才能もありますが、ご覧のように見かけもチャーミングな男性です。

さて発表会のあと、
「パトリックさん、感じのいいひとだねー」
と一緒に行ったナオニータと雑談をしていて、

ナオ「パトリックさんの奥さんって、バージニア・スミスさんですよね」

エリ「え、結婚しているの? そっち系じゃないんだ?」

ナオ「パトリックさんはストレートですよー!」

そうだったのか!
デザイナーにはめずらしいよね。
そういやパトリックさんは、お芸な匂いがしないもんな。

奥さんはヴォーグ誌の編集者であるバージニア・スミスさん。
やっぱりストレートで魅力のある男性は、がっちりに押さえられていますね。実力ある女性

ストレートの男が少ないファッション界の婚活はキビしいぜ。

てことで、お二人の写真を検索してみると……。
うわあああ、子どもがかわいい!
これ、見てよ。
坊やがかわいすぎるーーーー!
c0050387_1433697.jpg
photo:zimbio

そういえばこの子ステラ・マッカートニーによるギャップ・キッズのモデルにもなって出ていたよね。
そりゃ当然モデルになれるよ。
超かわいいもん。
いいとこどりだー!

そんなパトリックさんがディレクトする秋冬のギャップはまたイメージを一新するようなフレッシュなコレクションでした!
お楽しみに。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

お手数かけますが、「読んだよ」の代わりに、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-04-23 14:38 | トレンドの泉