コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャサリン・マランドリーノとメアリーJブライジのチャリティ!

MOMAで開催されたキャサリン・マランドリーノと、歌手のメアリーJブライジのチャリティイベントに行ってきました。

これはメアリーJブライジが関わる慈善団体FFAWNのチャリティのために、キャサリン・マランドリーノが協力して、2010リゾート・コレクションのランウェイを打ったもの。

FFAWNは、経済的に恵まれない有為の女性たちに学資を提供する慈善団体で、女性の社会進出をサポートしています。

MOMAの中庭には、こんなふうにゲストが集まってランウェイが始まる前にカクテルを楽しんでいます。
ご歓談タイムというやつですな!
c0050387_15531181.jpg

あ、メアリーJ姐さんだ!
マランドリーノの服を着ていますね。
c0050387_15532465.jpg

迫力あってカッコいいス!
c0050387_15533837.jpg

まさに頼れる「アネゴ」って感じ。
腕なんかもたくましいんだけど、そこがまたカッコいいんだよね。
細いモデルよりカッコよく服を着こなせるという個性の持ち主。

こういう成功した女性が、若い女性たちを支援してくれるのは、すばらしいことですね。
姐さん、ついていきますーーー!

写真がかなりあるので、ショーの様子はまた明日レポートします!
[PR]
by erizo_1 | 2010-06-16 15:57 | トレンドの泉