コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MOMAでおしゃれスナップ!

さて昨日ご報告したMOMAでのキャサリン・マランドリーノ2010リゾート・コレクション。
会場にいたオサレさんたちをスナップしてみました。

会場ではマイクロミニ全盛でした。
シューズがカッコいい!
c0050387_15184169.jpg

ワカメちゃんヘアのズバぬけて目立つ人がいるので、近寄って激写!
c0050387_15185468.jpg

この左の女性は、話してみたら、なんと日系の方でした!
シリコンバレー在住の墨絵アーティスト DRUE KATAOKAさん

アーティストってすごい存在感ですね!
存在じたいがアート!

こちらはセリマ・オプティックで知られるセリマさんと仲間。
いちばん右がセリマさん。
c0050387_1520537.jpg

いつも帽子が個性的でセ・シ・ボンです。

うわ、モヒカンにした美人ギャルがいる!
c0050387_15201662.jpg

てっきりミュージシャンかと思いきや、なんとサングラスのデザイナーさんだそう。
おお、自分でかけて広告塔になるとは、すばらしい宣伝力! 
c0050387_15202731.jpg

しかしこの世に彼女たちよりこのサングラスが似合う人がいるのか? という落とし穴もあるね。

一緒にいたスタイリストのあやちゃんがひとこと、「すごい、アムロちゃんより小顔かも!」

アムロより小顔!
それって最強伝説だろ!
c0050387_152154100.jpg

かわいい!
このバッグをデザインしたらしいよ。

ELLE誌のファッションディレクターをしているケイト・ランファーさん。
c0050387_1522639.jpg

写真では笑わないケイトさんだけど、素顔はとてもナイス。
わたしのようなパンピーにも、いつもナイスに接してくれます。

どんな人だって機嫌の悪い時も調子も悪い時もあるもので、それをヌキにして、常にナイスに接するのって、たいへんな努力だと思うんですよね。
ご立派ッス!

というわけで、おしゃれスナッパーが行く! また次回をお楽しみに!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-06-18 15:23 | トレンドの泉