コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リーム・アクラ2011リゾート・コレクション

ウエスト・バージニア州の友人宅に来ているエリぞうです。
NYから車で6時間ほどで到着!

おお、このあたりに来るとがきれい!
庭先にいっぱい飛んでいて、情緒ありますねー。

さて今日は目の保養のお時間です。
REEM ACRA2011リゾート・コレクション。

リーム・アクラはレバノン出身、NYのトップ・ウエディングドレス・デザイナーです。
モデルの梨花のウエディングドレスを手がけたことでも知られていますね。

セレブのレッドカーペットのドレスも多く手がけていて、ビヨンセやエヴァ・ロンゴリア、アンジェリーナ・ジョリー、ハル・ベリー、ジェシカ・アルバ、ケイト・ベッケンセールなどのスターがご愛用。

「そのセレブがなにを着たがっていて、なにを着れば引き立つかわかって魅力を最大限に引きだす」
能力があるといわれているリーム・アクラさん。

20111リゾート・コレクションは、本物の半貴石をちりばめたり、華やかな刺繍を施したりしたドレスは、まさに贅沢でアップスケール。
エキゾチックな意匠や、ラグジュリアスなボヘミアンテイストも目につきます。
華麗な世界をしばしお楽しみ下さい!

c0050387_12132051.jpg
c0050387_12141668.jpg

c0050387_12145760.jpg
c0050387_12134518.jpg
c0050387_12143427.jpg
c0050387_12152080.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-06-26 12:32 | トレンドの泉