人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島

マーサス・ビニヤード島にある友だちの別荘に遊びに来ているエリぞうです。
人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島_c0050387_1295755.jpg

ビーチで泳いで、SPF50の日焼け止めを塗っているにもかかわらず、真っ黒に日焼けしてしまったわ。
きゃー!

ビーチに行くのに、高い度数の日焼け止めは必須ですね。
焼けるのを防ぐことまではできないけど、赤くなったり、痛くなったりしないものね。

今日行ったのは、ロングポイントというビーチ。
ボディボードにちょうどいい波が来るので、人気のビーチです。
人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島_c0050387_1275223.jpg

ニューイングランド地方の海水というのはすごく冷たいんですが、このぐらい暑いと、冷たい水が気持ちいいね。
人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島_c0050387_1283827.jpg

この人の少なさっぷりが、マーサス・ビニヤード島。
人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島_c0050387_129521.jpg

ビーチではしゃぐオヤジ二人。
ピタ隊長と、大学からの友だちで別荘に泊まらせてくれたジムどん。
人の少ないビーチを満喫できるマーサス・ビニヤード島_c0050387_1292999.jpg

男はいくつになっても子供、という定理の証明みたいな二人なのであった(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

「今日も読んだよ」の代わりに、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-07-09 12:12 | ライフのツボ