コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この秋はボマージャケットがカッコいい!

えー、暑い盛りが、さらに暑くなるアツアツ画像をお届けです(笑)
いえーい、オンライン我慢大会だーーー!

さて気になる秋冬のトレンドですが、今年の秋冬はレザーアウトドアなテイストがイン。
なかでもミリタリーボマージャケットが目を惹きます!

Bomber Jacket とは、もともと戦闘機の搭乗員用に開発されたもので、高度が高い極寒の状況でも耐えられるように、シープスキンで作られた防寒性の高いもの。

日本ではムートン、英語だとShearling (シェアリング)と呼ばれますが、この秋冬は羊毛モノが狙い目です。

AW10-11ランウェイでは、荒っぽくて男っぽいボマージャケットを、フェミニンなドレスに合わせてみせたバーバーリー・プローサムが超かわいくて、ラブでした!
c0050387_12504038.jpg

NYコレクションのランウェイでもボマージャケットは大人気。
各人気ブランドで展開されていました。

こちらは人気の3.1フィリップ・リム。
コンサバ×ボマージャケットのコーディネイトがかわいい!
c0050387_12513052.jpg

DKNYです。
オイルレザーにしたシープスキンのロングベストで。
c0050387_12514950.jpg

コーチが打ち出した話題の新ブランド、リード・クラッコフ。
ゆったりとスローチーなアメリカントラッドをシェアリングと取り合わせた、大人のラグジュリアスが心憎いス!
c0050387_1252116.jpg

トリー・バーチ。
アップタウン×ダウンタウンの都会的なボマージャケットの着こなし。
c0050387_12523698.jpg


うーん、カッコよす!
ボマージャケットやムートンのベストが欲しくなりますね!

人より早いトレンディなみなさんは、ぜひランウェイの着こなしをご参考にどうじょ〜!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日はウイスキーのレクチャーに出かけて、少しずつ試飲をしたら、クラクラになってしまいました(汗)
胃炎で2ヶ月半ほど禁酒しているうちに、すっかり弱くなっていて、びっくり。
お酒って飲まないと弱くなるんだね〜!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

「画像が暑い〜」と思った方も、「欲しい〜」と思った方も、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-07-21 12:58 | トレンドの泉