コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY発のボヘミアン調アクセサリー、アスタリ

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回はボヘミアン調で注目したいアクセサリー、ASTALI(アスタリ)を紹介しています。

デザイナーのシャノンさんがつけているのは、黒い羽と薬莢を組みあわせたネックレス。
c0050387_13255852.jpg

孔雀の羽を使ったアクセサリーは、日本の雑誌でもずいぶん掲載されたので、見たことがある人もいるかも。
c0050387_13262520.jpg

バッジをモチーフにしたネックレスも人気です。
c0050387_13334732.jpg

夏らしいシェルをモチーフにしたネックレス。
c0050387_13282421.jpg

じゃじゃーん、こんな子も登場しています。
えへ!
c0050387_13284862.jpg

詳しくはニッチの記事をご覧下さいね。

そのほか今月もニッチは充実の記事揃え。オノ・ヨーコさんに興味があるひとは、ぜひあずまゆかさんの記事もご覧下さいね。

オノ・ヨーコさんの写真が載っているんですが、御年70代後半とは思えない、すばらしいスタイルなのよ!
す、すげーーーー!
どこの先生なのかしら。

さすが世界のオノ・ヨーコ、いろんな意味でミラクルな方ですね!

あ、旅立つ前に
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-08-03 13:38 | トレンドの泉