コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティファニー2010年コレクションでオーラ浴!

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

ぐふ。
みなさん、ご用意はいいかしら。
今回は目の保養のお時間よ〜!

ティファニーの2010年コレクションをご紹介の巻でーす!
きゃー、ダイアモンドの輝きに目がつぶれそう!

詳しいことはニッチで読んでいただくとして、こちらでも他の写真をご紹介。
ざーん!
c0050387_13302862.jpg

わたくし、ティファニーの取材が大好きなんですよ!
なぜって宝石の輝きを目の前にすると、こっちの気分もパーッと持ちあがるから。
c0050387_13312639.jpg

ま、何百万単位だから買えないですけどね(笑)
見るだけでも宝石の輝きでオーラ浴!
c0050387_1332255.jpg

美しいものが精神におよぼす力はすごいわよねー。
昔のひとが宝石をありがたがったのも「なるほど」とうなずけるところです。
c0050387_13322647.jpg

いや、わたしはいわゆるパワーストーンとかいわれる物にはなんも感じないタチなんですよ、すいません、鈍感で。
でもそんなエリぞうでもパワーを受けるほど、ティファニーの宝石はすごいのだよ!

20カラットのダイアモンドをあしらったネックレスと、巨大ダイアモンドのリング。
時価7億円!
c0050387_13325687.jpg

c0050387_13332042.jpg

うひー!
そんなものが買えるひとが実際に存在するのが、よくわからない(汗)
国家予算くらいの資産のあるひとなのか?

じつはティファニーの顧客を見ていると、世界経済の流れがわかるという俗説があるほどで、一時期(もちろん現在でも)目立ったのがアラブの大富豪

それから近年増えたのがロシアの大富豪。
今もっぱら増えているのが中国の大富豪との噂なんですよ。
うーむ、まさに縮図ですね。

こちらはエルサ・ペレッティのシリーズで、kissやLoveなどの文字にダイアモンドがちりばめられているネックレス。
きゃー!
かわいい!
c0050387_13334082.jpg

LOVEのダイアモンド・ブローチ!
ロトが当たらないかな〜!
c0050387_1334125.jpg


てことで、ニッチに旅立つ前に
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-07 13:34 | トレンドの泉