コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テイラー・モムセンが着るプリンス・ピーターのロックTシャツ

NYファッションウィークが明日から正式開幕!
今日は登録に行ってプレスパスをもらってきまスタ。

リンカーンセンターに特設されたテントの入口はこんなようす。
c0050387_1256458.jpg

ほへー。
はりぼての建物ができとる!

周りにあわせて石づくりっぽい外観!
でも下が弱そうな造りではないので、途中で崩壊しないのか、やや心配。
発泡スチロール製の石だといいんだがなー。
ドキドキドキ。

おおッ!
地下鉄の入口に新しくこんな標識が!
c0050387_12562546.jpg

Fashion Line!
なぬ、ファッソン・ラインだと?

ファッションウィークがこの路線で行われるからといって、ファッション線とまで名乗るのは、いきなりすぎないか?

それってほとんど東西線や埼京線を「ファッション線」と呼ぶくらい、ムリがあるような…(汗)

レジストレーションはすみやかに済んで、その後は打ちあわせ。

事務作業が苦手なエリぞうは既に「どの招待状がどうなっているかわからん!」「なにがどこにいったかわからん!」状態で頭がクルクルになっていましたが、有能なナオニタのおかげで整理整頓ができてスッキリ!

はははは、これですべてがコントロールできたぜ!
ありがとう、みなたん。
周りに助けられて生きるエリぞうです。

「まあ、そういう人は面倒みてくれる人を嗅ぎわけるのがうまいんですよね」
とナオニタ。
ぎくり!

たしかに外ではアシスタントに助けられ、家ではピタ隊長に助けられ……。
なんちゅうヤツだ、オレって!

さて一発目はプリンス・ピーターPrince Peterの展示会へ。

ブランド名からすると、なんか「星の王子さま」みたいなデザインかと誤解しますが、さにあらず。

もと音楽雑誌のライターにしてDJだったデザイナーが立ちあげたブランドで、ずばりお洒落なロックTシャツなんだぜ!
c0050387_12564773.jpg

デザインはユニセックスで、ばりばりロックです。

なんとテイラー・モムセン、ケリー・オズボーン、リアーナ、ラッセル・ブランド、ケイティ・ペリーらの音楽セレブもご愛用!

日本でも伊勢丹、リステアなどで取り扱い中。
ヒップなロックTをお探しの方はチェケラウ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-09 13:00 | トレンドの泉