コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

菊地凛子やリヴ・タイラーが集ったシャネル・ソーホー店

NYファッションウィーク第一日目!

新テントは旧テントよりかなり広い感じで、なにがどこにあるのかよくわからず、頭がクルクル。

目新しくなったのは、バーコードが導入されたことかな?
えー、我々がもらったプレスパスにはバーコードがついていて、それをピッとやると、プリプリと席表が発券されるんですね。

でも全部がきちんとコンピュータに把握されている感じじゃないので、便利なんだか不便なんだか今イチわからず。

朝イチは9時からニコラスK
c0050387_1230137.jpg

リチャード・チャイ・ラブ
c0050387_1230215.jpg

ヌードカラーのシースルー・ナイロンを多用。

ヴェナ・カヴァ
c0050387_1231791.jpg

ベンソニ
c0050387_12314482.jpg

メンズのビリー・リード、カッコよし!
c0050387_12321849.jpg

あとジェン・カオやマンディ・クーン、キンバリー・オーヴィッツなどなどを見学。

そして今日の目玉は、じゃーん、シャネル・ソーホー店のリオープニングだったのでした!
c0050387_1233526.jpg

店の前は祭りのような大混雑。
押すな、押すなの人だかり。
c0050387_12341386.jpg

ジェシカ・スタムら、スーパーモデルがいっぱい。
c0050387_1235713.jpg

c0050387_12353768.jpg

うわあああああ!
カール大帝だああああ!
感激!!!
c0050387_12363346.jpg

ああッ、菊地凛子さん!
感動!
c0050387_1236165.jpg

中に入ると、サラ・ジェシカ・パーカーも来ていました。

さすがシャネル!
ハリウッド女優がフツーに来ています!

おお、ダイアン・クルーガーもいるじゃん!
「トロイ」のヘレンを演じた女優さんだよね。

このナゾの変な写真はなにかというと、ブレイク・ライブリー(画面左)と、ダイアン・クルーガー(背中)なんですね。
c0050387_1237678.jpg

なにがなんだかわからんという……orz

あああーッ。リヴ・タイラーがいるー!

カメラマンのズマくんのリクエストに応じて、気軽にスマイルしてくれたリヴたん。
c0050387_12374435.jpg

イット・ガールのアレクサ・チャンと仲よしらしくて、ツーショット。
c0050387_1238851.jpg

そして今回インターンで入ったカオリ隊員が、ダイアン・クルーガーに「今日はなにを着ているんですか?」と大胆に詰め寄るの図。
c0050387_12383950.jpg

当然ながら「シャネル」だそうです。

カオリ隊員、すげーガッツ。
オレなんてハリウッド女優に声なんかかけられませんよ!

レイチェル・ビルソン
かわゆす!
c0050387_12385810.jpg

そこかしこにハリウッド女優や有名モデルたちのいるシャネルの店内。
さすがファッション界の帝王です!
c0050387_12461097.jpg

シャネルの輝きに魅せられた夜なのでした!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

やっぱりリンカーンセンターは行くのが不便で、疲れる〜〜!
ベンチがなさすぎるよ、ベンチが!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-10 12:56 | トレンドの泉